ゴルフ旅行&本当の気持ち診断やってみた♪ | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪



     たんぽぽ色

 

 

 

 

 

     

 

     

 


 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


こんばんは。


今日からダンナとゴルフ旅行です。


いつもより遅いスタートで、助かったな。

昨晩も片付けしてました。

母の物を、主にまとめたけど、

まぁ、多い。

半分には減らしたい。

エプロン(おそらく母は使わない)

テーブルクロス(家で使うにしても、多すぎる)

下着、靴下、洋服、ハンカチ、ストール、帽子、

半端ない量がある。

悩み中。

私のを、減らしたにしても、入らないよ。

リフォームは、リフォームで、ちょっとブログにまとめますかね。


大工さんがおそらくリフォーム会社さんと話してて、

数日前は、頑張らんといかんと言ってたのだけど、

昨日は、ヤバいと言ってた。

相手はおそらくリフォーム会社さん。

日程がね、ダンナの部屋が今週終わる予定だったけど、

まだ数日掛かりそう。

一人でされてます。

大丈夫かね?





気を取り直して、時間があったので、




新阿蘇大橋です。








今日は、南阿蘇カントリークラブです。













スコアは、103でした。


50ヤードとかくらいが、ちゃんとグリーンに乗って、

嬉しかった。

ドライバーも、いつもより飛んで、それでも10ヤード伸びてるくらい、

落ちたところに下り坂があると、少し距離稼げて、また嬉しい、

パーは、なかったけど、

鬼門の17番の沢越えを出来たこと、

アプローチが、まだまだだけど、たまにちゃんと出来る時もあったこと、

が、良いところでした。


明日もゴルフ、


ゴルフ日和の、いい気候になってきましたね、


またねん。