体を動かすの良いね | 小枝のクッキング日記

小枝のクッキング日記

愛情たっぷり晩御飯,お弁当&ダンナとの何気ない日常がメインです。
ダンナのダイエットをヘルシーご飯でがんばりまーす♪



こんばんは。

今日は、ダンナはゴルフ、私は都心でした。

いつもの豊洲。



ビルが増えた気がするね。



ららぽーと外側改装してました。

洋服を見て、買わず。

試着したけどねー。

自分が想像より太ってることを再認識しました。

ほほほ。

がんばりましょ。

でもね、ストレッチが良いようで、若干筋肉増えました。

見る本も体幹トレーニングのも見るようになってきたよ。

変わってきたなぁ。

スポーツとは無縁で生きてきたのにね。

体を動かすのも楽しいね。爽快だよ。

寝てるのか起きてるのかわからないくらいの頭の重さは、ストレッチはじめてから、

すっかりなくなりました。

いつもなら仕事終わり寝て暮らすもんね。

出かけられただけで満足よ。

元先生から出かけてる途中で、電話があったんだ。

厳しい方のことについて、聞かれました。

言い方が強いからさ、みんなが文句言ってるわけじゃなくて、

厳しい方だけが言ってるだけだよ。

それをみんなが文句言ってるみたいに言うから、話がややこしくなるわけよ。

ちょっとは元先生を慰めてあげられたみたいで、良かったです。

他の方は本当に良い方ばかりよ。

他の人って、厳しい方除外してるけどね。

ほほほ。

よかよか。

どこの世界にもいるんだよね。

めでたいことに、自分が人に迷惑かけてるなんて、

これっぽっちも思ってないことだよ。

小枝は逆らいません。風になびく枝のように、

あれ、風吹きましたっけ?って言えるようになりたい。

またねん。