パソコン教室の開業と

webデザイナーを目指している

美樹です^^

 

今日はお知らせです。

 

 

1つ目は

 

 インスタ投稿開始しました

 

こちらでご覧いただけます。

 

今は

「今日は何の日?」バナーを制作することにしまして、

それをシェアしています。

 

 

下差しこんな感じ。

 

 

これからボチボチ

これまでに作った作品もシェアしたり

プロフィールを作っていったりして

充実させていく予定です。

 

良かったらインスタの方も

フォローいいねピンクハートよろしくお願いしますにっこり

励みになります♪

 

 

 

2つ目は

 

 ニューフェイスですNEW

 

アシスタントを採用しました。

 

日本リスちゃんです。

まだ名前がないアセアセので

良かったら一緒に考えてください。

 

これからアメブロやインスタで

活躍してもらう予定です。

 

なぜリスかって?

 

それは、

私がリスっぽい、リスっぽい

って言われるからです(笑)

こんなにかわいくないですが。

 

動きとか食べ方とかが

リスみたいなんだそうです。

自分じゃわからんタラー

 

ハムスターでもネズミでもなく

リスなんだとか 謎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次は

アメブロとインスタの

アイコンの予定です。

 

↑が最優先な感じもしますが、

かなり順不同で思いつくままに進んでいますw

 

頭の隅に置きつつ、

良い案の浮かんだところから

進めている感じですタラー

 

 

こんな私ですが、

今後もお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

「いいね」ボタンもよろしくお願いします