パソコン教室の開業と

webデザイナーを目指している

美樹です^^

 

今日は課題の居酒屋メニュー表の作成に没頭していたら

22時を回っていましたアセアセ

 

本当は昨日のうちに終わっていたのですけどね。

 

相方のインゲンさんが不満げだったので

変なスイッチが入ってしまったw

 

昨日作ったメニュー表

 

「硬い!」と言われましたガーン

 

今日作ったメニュー表

縦書きにしてみました。

イラストって探すの大変なんですよー

上下でテイストが違ってしまった泣くうさぎ

 

今週末が締め切りなので、もう直す余裕がないので

このまま出します。

 

今回の課題は、デザインのルールを学ぶのが目的なので

レイアウトができていればOKなのですけどね。

 

 

昨日、不満げだったインゲンさん

「勉強のために居酒屋に連れて行ってもらわないと~ピンクハート

と言ったら

「そうだよな。それも大事だよな~」

だって。

 

旦那様、それに続く下の句は

「じゃあ、行こうか!」

ですよ立ち上がる

 

まあ、たぶん、もう

忘れてると思いますけど泣

 

気を取り直して

とりあえず、

無事に提出できました花

 

久しぶりに充実した疲れです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

「いいね」ボタンもよろしくお願いします