パソコン教室の開業と

webデザイナーを目指している

美樹です^^

 

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は

買い物に行ったり

ダラダラしたり

しているうちに終わってしまいましたニコニコ

 

ここ数年は

千葉にいる義兄のところへ

遊びに行くとこもありましたが

上差し私と義母と義姉の誕生日が近いので、

フレンチレストランをやっている義兄が

祝ってくれるのです

 

今年はスケジュールが合わないのと

義母が背骨を骨折してしまったので

今年はそれもなかったのです。

また来年ですね。

 

昨日はGW空け早々、

セミナーとwebデザイン講座の講義と

いきなり2つもこなすスケジュールで

くたくたになってしまいましたアセアセ

 

毎度のことながら、

自分で立てたスケジュールで疲れるという。

HSS型HSPあるあるですね。

 

今日は、

そろそろホームページの作成を勉強しようと思って

レンタルサーバーの契約や

ドメインの取得を行っていたら

あっという間に日が暮れていました驚き

 

ドメイン名が決まらなくて

取得までに2時間かかりましたが、

何とか決まって

ようやくホームページ作成の勉強に入れます。

 

HTMLとCSSは仕事で使っていたので、

WordPressというものにチャレンジしたいと思います。

 

またできたらご紹介しますね花

 

今日はくたくたなので

この辺で。

 

お読みいただきありがとうございます