週末は伊豆シャボテン公園に行ってまいりました。

美樹ですにっこり

 

気持ちよさそう温泉

 

園内ではクジャクやリスざるが

放し飼いになっていたりして

動物との距離が近くて楽しかったです。

少々リスざるとのバトルはありましたが凝視

 

 

ちょっとパソコン教室の準備はお休みして

webデザインの勉強をしています^^

 

 

今日はスクールの課題で

バナーを制作したので

アップしてみます。

 

 

講師の先生のお力もお借りしながら

初めて作ってみました。

どうかしらニコニコ

 

 

教える側に回るはずが

しっかり教わる側になっている私w

 

やさしく教えてもらえると

とってもやる気になりますね。

 

講師の先生、

とってもとってもやさしくて

丁寧で

物腰が柔らかくて

素敵なんですラブラブ

 

 

私も負けじと

やさしく丁寧に教えられるように

なりたいですね。

 

いや、なります!