灼熱の3日間、完走!!



(Hキャップは「HIROMITSU」さんコーデの時に。太輔さんが「何色着てきてもいい」って雑誌で言ってたのに甘えた結果、服装が完全なる北山担になってしまった日あり。
hさん、eさんtシャツありがとうございまーす♡)



3日間、
楽しかったなぁー♡


こんなにも連日入って
飽きないってあるんだなぁー。
ずっと楽しいが続いてた。


体力的には
きつかったけど。
蕎麦を誤って
何度も天つゆにつけちゃってたし。
(3日目、昼食)
頭働かず。




キスマイ7人が一段と大きく見えたライブ。
それぞれ
肩の力が何か抜け、
今までで1番好きな時間だった!

長袖の豪華な衣装を身に纏い、
汗を沢山かきながら、
キレキレにパフォーマンスする7人。
本当カッコよかったし、
プロだなぁっと。

ライトが当たってないところでは
汗をぬぐいつつ、
スポットが当たると急に顔や動きが変わる。

すっごいカッコイイんですけど滝汗


年を重ねるごとに、
7人まるっと大好きになっている♡
初めは太輔さんだけを追っていたのに、
今ではみんな愛おしい♡



(下2つはミニうちわ)


今回、東京終わって
テンションがコロッと変わり、
初めてうちわを製作!
今まで何故作らなかったのか。
うちわ持ってると何倍も楽しいぢゃん!!

他人へのファンサ勘違い出来るぢゃん!!笑
そして、
応援してること少しでも伝えられるうちわって
最高ぢゃーん♡
来年も持ってこー♡


ボトルはお譲りいただいた方々へ。
また作った。袋だと潰れるからね。
がさばるけどね。許してね。





西武3日間、
ほぼ一緒だったyさん♡
この場を借りて、
もう一度お礼を。

おかげ様でめちゃくちゃ楽しかったー♪

ずっと優しいし!!
私だけ銀テ干された時には
「半分こにしよー」って即言ってくれる優しさ!
一緒に入ってたJさんは
「私はいいからあげるー」って言ってくれるし、
全く知らない人はミツのキラキラ拾ってくれた。
あっ。話ずれた。笑
優しさに溢れた3日間。
ライブ中、
ミツのよく分かんないとこばっか見てたけど。

本当にありがとうございました♡


今回、
めっちゃ皆んな優しくて。
面白い人たちに恵まれたー!


1日目の方は、
開演までずっと扇風機貸してくれるし、
(充電するの忘れてた私。)
本当、色々知識豊富で凄いし、優しいし。
このご縁を繋いでくれたKさん、
いつもありがとうございます♡


2日目は、
アリーナで優しさに溢れてたし。
同行ぢゃない知らない方なのに
太輔さんの位置教えてくれるし、
落下物に我先にの人いないし、
本当優しいし。


3日目は、
同担2名ずつのため、大騒ぎだし、
皆んな背骨折れないかってくらい。
叫び、泣き。
本当面白かったし。
優しいし。




で、
話は全く変わりますが、




横尾さん、
すっごいカッコイイ!!
短髪イケメン!!



挨拶で
「個人的なことにはなりますが…
オレンジありがとう」ってー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
号泣です。

全くオレンジではありませんが
号泣。

ピンクは言われ慣れてるせいだと
言われましたけど♡
普段言わない人が言う「ありがとう」の威力半端ない!!

全てを通して、
1番好きな挨拶は
宮っちだけど。
本当にトシくんって素敵♡

でも、
横尾さんの威力凄かった!!
ビクトリーロードでも、
「遠くの方、ごめんねー!」って
まぢ優男ぢゃん!!

あー。
あのオレンジありがとうはやっばいね。
何度も言いますが。


舞祭組を経験したこと、
キスマイに還元させている4人。

これからは
カッコ面白い7人に。
(ミヤログ)


試行錯誤しながら
ぶつかり合いながら
大きくなっていくキスマイが
楽しみで仕方ない。



あー
Yummy楽しかった♡