こんにちは。

てんま英語教室の平井です。


星入園準備2−3歳児クラス募集中星

来年度に入園される予定の2−3歳児クラス、プレキンダークラス。

緊急事態宣言に伴う休講で、6月より開講しました拍手

体験レッスン受付中ですキラキラ

 


さて、今日は幼児さん2年目クラスでした!


コースブックをメインテキストにしていますが、

数のユニットにはいっています。




The sky bookは、歌をメインに

各単元が構成されています。


今回は、Ten Fat Sausages ですウインク


手遊びもできるし、絵本もあるし、

体を動かしても歌えますね!!



1-20までの数のカウンティング。


今回、ダ●ソーさんで随分前に、

何かに使えるかな?

と買ったままになっていた

ドーナツのおもちゃ!


カウントしながら積み上げて、

だれが1番たくさんつめるかな?

というアクティビティをしました。





みんな真剣にラブラブ
そして、上手に数えてくれました。

トップは、男の子が2人、11個!!

私がチャレンジしても11個だったので、
Well done キラキラ

みんな、もう一回やりたーい!

と言ってくれていました爆笑
また別の機会にね。



盛り上がってしまい、

今日は絵本タイムがあまりとれなかったのでガーン


今度は絵本の楽しいアクティビティを

したいと思います!!



星入園準備プレキンダークラス 2−3歳児募集中星

来年度に入園される予定の2−3歳児クラス、プレキンダークラス!

緊急事態宣言に伴う休講で、6月より開講しました拍手


 

園児さん向けのイエロークラスからは、

保護者の方と離れてお子様だけのレッスンです

そのため、入園で初めて、園生活等で子どもだけでの環境になる場合、

お子様によっては最初泣いてしまったり、なかなか慣れないこともございます。

 

プレキンダークラスは、親子で入園準備クラスをかねて、

英語に触れられるレッスン!!

教室の雰囲気、お友達とレッスンをする楽しさ、講師への親しみがわき、

よく年の4月から、スムーズにお子様だけでのレッスンに入っていただくことが可能です。

 

ぜひ、体験レッスンにお越しください。

今年度は、定員を当面の間、最大4組までとさせて頂きます。

 

お早めにお問い合わせください。

 

 

星2020年度 募集クラス星

空きのあるクラスでは、ご入会受付中です。

ご希望の方は、以下をご確認の上、お問い合わせくださいキラキラ

2020年度開講クラスと空き状況

星幼児(レベル0:月謝制 6,000円/月)

レベル0 イエロー(年少~年中) 木曜15時 (募集中)

レベル0 ブルー(年中~年長)  火曜15時30分(満席)/金曜15時(募集中)

 

星小学生(レベル1~2まで:月謝制 7,000円/月)

レベル1クラス 小1 金曜16:00(満席)

レベル2クラス 小2 火曜16:30(満席)/木曜16:15(残1席)

各レッスン詳細は、HPでご確認ください。