親子ではじめよう!

おうち英語のはじめ方ワークショップ

 

前回、たくさんの方にご参加いただき、定員を増やしたワークショップ。

1月にも開催させていただきます!

 

 

子どもには、英語が話せるようになってもらいたい!!

使える英語を、できるだけ身につけてほしい!

英語は使えるようにして、他に得意なものを伸ばしてほしい!

 

おうちで、親子で英語を始めてみませんか?

 

小さいころから始める最大のメリットは、英語の音感が身に付くことです。

 

(前回、早くに満席となっております。

6組までの定員となりますので、是非お早めにお申し込みください。)

 

{DE32B162-64EC-4F12-92A0-B1F3B28AC6F7}

 

{6EA55665-9C42-4F8F-A1BF-553361DEC4F6}


 

 

子どもが英語をある程度アウトプットするようになるまで、

2000時間はインプットが必要と言われています。

 

週に1~2度、英語教室のレッスン時間だけでは、

1年たっても、せいぜい50時間~100時間。

そうなると、2000時間に達するのは20年以上かかってしまいます。

 

英語を身につけるには、コツコツ、ご自宅でも取り組むことが必須。

教室は、アウトプットの場所として是非、ご自宅でも英語を楽しんでみましょう!

 

 でも、何から始めればいいのかがわからない。

 

 

そのために必要な、基礎知識を得て、とにかくスタートするための講座です。

 

クリップこんな方は是非ご参加ください

 

✔家で子どもに英語を教えてみたい

✔英語を使ったあそびが知りたい

✔英語教室に通っているけど、これだけでよいのか不安

✔お母さんも一緒に英語を学びたい

✔現在の英語教育事情を知りたい

✔同じように英語育児をしている方と交流したい

✔使いやすい英語教材が知りたい

✔使いこなせていない英語教材がある

 

 

クリップ当日のスケジュール(予定)

 

10:30~11:15 子どもの英語プチセミナー

11:15~11:45 フォニックスって何ですか?(最近よく聞く『フォニックス』をどういうものか、体験)

11:45〜12:00 おすすめ教材ご紹介や交流タイム

 

※12月の第一回では最初に15分のミニレッスンがありましたが、

 お子様にとって長時間の拘束時間が負担になることを考え、

 今回はセミナーからのスタートとなります。

 セミナーの中で手遊びなど、レッスンでも取り入れている簡単な取り組みをご紹介します。

 

 

何歳からでも始められますよ。

まずは、正しい知識を得ることから始めましょう♪

 

 

 当日は、お菓子とお飲み物をご用意しています。

(お子様の食べ物、飲み物は各自ご用意ください)

リラックスしながら、交流を兼ねて是非ご参加ください。

 

セミナー中のお子様たちには、簡単なおもちゃやキッズスペースをご用意いたします。

(託児スタッフはおりませんので、みんなで見守りお願いします)

 

クリップ講師プロフィールはこちらです

http://profile.ameba.jp/treeofwish/?frm_id=v.mypage-profile--myname

 

 

クリップ日時

2017年1月18日(水) 10:30~12:00(10:15開場)

 

クリップ場所

mpi English Schools てんま英語教室

大阪市北区松ヶ枝町5-2

http://temma-english.com/location/

 

クリップ参加費

お一人 2,000円(お茶菓子・ドリンク付き)

当日現金にてお支払い。

 

クリップ定員 最大6組【残3席】

 

クリップお申込み方法

親子で始めよう!おうち英語のはじめ方ワークショップの参加申し込みはこちら

 

 

クリップお問合せ

info@temma-english.com