こんにちは。

美しい初夏の日々です♪

 

講座の日程を増やしました。

 

詳しくはこちらを見てくださいね。

 

講座の資料を作成していて

つくづくつくづく思ったのですが

 

 

今回はいちばん結果が目に見えやすいから

お金をテーマにしているけれど
願望実現すべてにいえる普遍の原理を

学んでもらうことが目的で


自分の願っていることを

実現するための行動をとることを

命懸けで止めてくる敵が
自分の中にいるなら

実際には敵なんかじゃなくて

いたいけな子供のころに
両親(特にお母さん)が気にいる行動をとることを
生き延びるための第一戦略にしてしまった

あなたの潜在意識にいるインナーチャイルドなんだけど

 

お母さんに嫌われたら

生きてはいけないと信じている

幼いあなたは文字通り

命懸け

 

生き延びるには

それやっちゃダメ!

って本気で信じているわけなのだから

 

あなたが願いを叶えるための行動を続けることを
全力で引き留めにかかってくるのも当然というわけです。
 

これを力技で

乗り切ろうとしたところで
数日が関の山で


顕在意識と潜在意識のパワーバランスから言っても
無理ゲーであることが

よくわかります。

 

 

 

 

お金に関するネガティブなシナリオよりも

強い阻止力を持っているのが

人生全般にわたって機能している基本的なシナリオ
 

欲しがることは悪

欲しがっても得られない

欲しいものはなかなか手に入らない

みたいな方です。

 

このようなシナリオが

どうしてできてしまうのかは

想像がつくと思うのですが

 

そのままにしておいたなら
そのシナリオに従って

欲しいものが得られない人生が

どこまでも続いてしまいます。

 

親ガチャという言葉もあるように
不公平なようだけど

親も
人生という学校で学んでいる生徒に過ぎないわけで

 

しかも

子供のためとか

そうするのが正しいと信じて

むしろ

子供にエネルギーを注いだ親の方が

ネガティブな作用をもたらしてしまうという
こともあるので

 

親を恨むのは

不毛で何の解決にもならないので

やめましょうね。

あなたは
より高度な課題にチャレンジすると決めて

この地球にやってきたのですから

 

簡単にうまくいっている人
(小学一年生の問題をすらすら解く人)を

うらやむのはやめましょう。

 

またそういう人から学んでも
大学試験の問題を解くのに
あまり役に立たないので

気を付けましょう。

 

今回の講座では

ワークによって

潜在意識のシナリオを見つけ出し

 

ゴール設定して

それを実現可能なシナリオに

書き換えます。

 

お金に関するシナリオの書き換えワークと

基本的なシナリオ書き換えワーク

両方日々の行動により

定着させてゆきます。

 

意識と現実はリンクしているので

意識がすっかり描き変わるのをまたなくても

変わった分だけ

現実の変化は感じられます。

 

そうなると

自転車の漕ぎ始めはちょっと大変だけど

途中からは、スイスイ行くように

 

どんどん

良いスパイラルに入っていきます!


 

 

 


 

 

 

 

 

理論はみんな
結構知っていると思うのです。

 

でも知っていても

シナリオを書き替えるには

正しくシナリオを設定し

その後

そのシナリオに従って行動することを

習慣化して定着させなくてはなりません。

 

 

そういうことを

ワークを通して学べるように

まとめたのが今回の講座です。

 

ベータ版だから

リーズナブルな料金設定になっています。

 

みなさんの質問や
躓きポイントなどを考慮して

ブラッシュアップしたもの(多分桁が変わります)を
今回参加のみなさまには

完成後には無料でお渡しします。

 

つきっきりでフォローできる今回は

絶対にお得なので

今度こそ人生を変えたいと思っている方は
参加をお勧めします。

 

それから

参加の方には

わたしが30年前に購入した

富と豊かさを得るためのアファメーションの

サブリミナルCDの音源をプレゼントします。

 実は

これだけでも元が取れるくらいなんですが

 

波の音しか聞こえないんですが

寝ている間にリピート再生でかけておくと

よく眠れますし

 

いつしか

お金の不安は一掃されます。


さらに最近

情報空間の書き換えの技というものを

伝授してもらったので

 

継続コースに参加の方には

量子レベルでの書き換えのお手伝いとして

1回の技かけセッションを

プレゼントします。
(かなり強力)

 

どうぞふるってご参加ください。

 

詳しくはこちら

 

あ。タイトルの記事までたどり着けなかった!

次の記事で書きます!