「いいね」はつかないけど、人気のアップアップ本音記事はこちらウインク

ダメにしないシリーズ各種ウインク

 

親は癒され、ラクになるのに、

子どもも親も魂の望みが叶う秘密、知りたくありませんか?

 

 

ブログで本音記事各種をこれまで書いてきましたが笑い泣き

それを体系的に学べるのが、

 

『コンシャスな子育てに学ぶ』オンラインコースです!

 

 

 

 

 

 

子育ての悩みを25年以上、

親子関係の難しさを、40年以上体験してきたからこそ、

「コンシャスな子育て」の1つ1つが納得で、腑に落ちます。

 

 

もう、自分のせいや、親のせい、学校や誰かのせいにする

子育てや、生き方、やめたくありませんか??

 

 

私は、子どもの頃から、もうずっと、

「自分や誰かのせい」にする

責める、ジャッジする、差別する、

子育てや生き方をやめたいと思っていました。

 

 

そういう世界はもうこりごりだと思っていたのです。

 

 

誰も悪者にしない子育て

 

 

そんな世界に生きたい、と

魂が望む方に、お一人でも多く届きますように!

 

 

ハートに何かを感じたら、

「いいね!」「シェア」してくださいね!

 

 

親が頑張るのではなく

 子どもが自然と才能や可能性を開花する方法が学べる。

 

 

イライラや怒りの根本的な理由に気づくので、

 我慢したり、爆発する回数が減る

 

 

子育ての情報に振り回されるのではなく

 自分と子どもに軸を置いて、柔軟に対応できるようになる

 

 

必死で子どもを頑張らせるのではなく

 気がついたら子どものやる気や成績が上がる

 

 

子どもに何か問題が起きた時、

 どう対応したら良いか、自分で分かるようになる

 

 

子どもに対しての不安が減り

 愛と信頼が増すので、

 子ども自身が生き生きと自分を発揮していくetc

 

 

子どもが自然と伸びていく秘訣満載。

 

です!

 

ベル講座やセッションに関心がある方は、
メルマガまたはLINE公式を
お受け取りくださいね!爆  笑ドキドキ

ベルコンシャス&スピリチュアルな生き方&子育てメルマガでは、
講座やセッション情報他、先行受付、従来のやり方ではない
気持ちが
ラクになる、”魂の望みを叶える子育て”ドキドキや自分育てアップ
スピリチュアルや潜在意識や無意識ひらめき電球
現実をふわっとラクにするヒントや秘訣について
お伝えしています
ウインク

 

 

 

ベル友だち追加
LINE公式お申し込みの方に、
シェファリ博士の感動のTED動画
「The Conscious Parent」の英語と日本語訳スクリプトをプレゼントラブラブ

ベル週1〜3回くらい、シェファリ博士の本より
気持ちが整う「コンシャスな子育て」の

今日のメッセージ+無料オンライン瞑想会
体験セッション他お得なお知らせなどをお届けしていますウインク

 

ハッピーにお金を受け取りたい方はこちら
メンター本田健さんの本

 

 

 

記事だけだと全体像が分かりづらい、と感じる方は、まずこちら↓↓↓

胎内記憶の池川明先生推薦!
エネルギーレベルで無意識が変わるから、子育てがラクになる