1年前の今日!
最高にドキドキワクワクした日💓

今思うと、もーっともーっと楽しめたなあ!
なーんて🌟爆笑
でも、この日と、この日のための4年間が
あったから、今の私がある。

この日を迎えるのが
とってもとっても楽しみな反面、
怖くて怖くて仕方なかった日。

みんなで何かを創り上げるのは本当に楽しい爆笑

たくさんの喜びと嬉しさと
たくさんの人の応援と愛を受け取った日。

友人仲間たちと
たくさん泣いて怒って笑って、
この日を迎えた。

素晴らしかったなあ!
人生で、こんな日はなかなかない。

神さまからのギフトの日🎁

あれから一年。

日本での「子どもへのまなざし」は、少しずつ、
確かに変わってきていると感じる。

エネルギーは動いている。

大海に投げた小石は小さかったけど、
でも、そのさざなみは少しずつ広がってる。

今朝のLINEにも書いたのですが、

「ここから、子どもにも大人にも寛容な社会へ。誰でも思い切り泣いて、自分に戻れる、
魂が元気になる、
そんなハートフルな世界へ😘」

折しもおかげさまでシェファリ博士の言葉を
織り込んだ、2冊目の新刊が
2019年1月7日に、発売されることに
なりました🌟

ぜひ応援してください💖
そしてお読み頂けると
とってもとっても嬉しいですチュー


親と子のサポート、絶対的に足りてません。
まだまだこれから。

これからもどうぞよろしくお願いします💞