18日は長い一日でした!

こちらではさっき日付けが変わり、
19日になったところ。
 
様々様々たくさんありまして、
無事、ロサンゼルスで開催中の、
シェファリ博士のカンファレンス
「EVOLVE」に来ています😆✨✨
 
この「EVOLVE」は、子育てのことというより、
まさに自分の成長がテーマ。
 
お子さんがいる人もいない人も様々。
 
今年も来られて良かった!!
 
今日のテーマは「breaking free!& breaking through!」
 
私たちがどれほど様々なことやものに縛られているか、
そこから自由になること。
 
無条件で全てを楽しんで、生きている
子どもたちこそ、それを教えてくれていること。
 
肩書きや役割という、形のあるものではなく、
形のないものに身を置き続ける。
 
自分がその本質、エレメントだとしたら??
何と言う??
 
というワークであちこちで盛り上がっていました。
 
まずは、1日目、オープニング。
明日からも楽しみ!!
 
 
シェファリ博士の講演。今年の1日目のドレス?パンツ?は黒。
100名以上のVIP席満席。会場も満席。
今年はこれで何をするのかな??
真ん中はSHAZIAさん。30秒ごとくらいにみんな大爆笑してたけど、、英語が分からなかったー😭😭😭
ワーク中
 
休憩中
 
1日目終わり。
受付
これから寝ます!おやすみなさい😴💤🌙

まもなくそのシェファリ博士がアジア初!来日!!