今日は、【魂の目的】メルマガを発行しています!

 

3月の流れ)

3月もまだエネルギー的に不安定で、

動揺もあり、振動しているようですが、

明るい話もちらほら舞い込んでくるようです。

 

動揺や不安定さの波を乗りこなしつつ、

明るい希望もしっかり吸い込み、取り入れる。

 

そんなイメージで、3月を過ごしていくのが

良いようです^^

 

 

 

度々、

 

「浮いてますねー世の中では無理ですよ!」苦笑

 

とか、

 

「建前(理想?)では確かにそうなんですけど、現実は・・」

 

と、言われることがあります(^^;;

 

 

 

いわゆる、理想と現実、

建前と本音、なのでしょうか??

 

 

このメルマガもそうですし、

ブログもそうですし、

クラスやセミナーでもそうなのですが、

 

「建前って何?」

 

と、不思議な気持ちがしているのが事実。

 

 

現実は、自分の内側の反映、

だとしたら、

建前があれば、その建前を反映した現実、

になるのではないかと思われます。

 

 

だから、やはり自分の内側を整え、

外側=現実とイコールになるように、

「本当の自分」

に近づける方が心地が良いのではないかな?

 

なーんて、思いますけれどね!^^

 

 

「本当のこと」を知りたい方は、

4月初級クラススタート!の、

コンシャスケア・リアル講座にぜひ。

 

「本当のこと」って、

ちょっと痛いこともあるけれど、

人生がもっとハッピーになるための、

やっぱり「愛」なんだと思います。

 

 

===================

 

==========================

LINE@ぜひお友だちに加えてくださいね❤️

 

こちらでは、現在、シェファリ博士の本からの

今日のメッセージ、を中心にお届けしています。

 

みなさまからの子育てや、スピリチュアリティ、

パートナーシップや、人間関係、

人生、ライフワーク、豊かさ他、様々

ご質問も受け付けていますー

 

お答えできるのが楽しみです!

 

友だち追加