「コンシャスな子育て、コンシャスな生き方」を提案する、

透視透聴スピリチュアル・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

 

明日のシェファリ博士・サンフランシスコ・

リトリート無料報告会の準備中〜!

 

というか、メモしてきたものを、まとめてなかったことに、

今朝気づいて、今必死でまとめ中〜汗

 

夏休みの宿題をすっかり忘れてた小学生のよう。笑

 

今回6日間もあったので、意外と膨大なメモが!😵

 

テーマに基づいてお話しするのは、

気楽にできるのですが、、

せっかくのこの機会に、まとめておいたほうがいいよね>自分

 

英語でメモしてあるけど、字、崩れすぎ!笑

 

そして、そうこうしていたら、

25名くらいになりそうなお申し込みが!驚 

でも、わーい❤️

 

しかも、FBでライブ配信か、ズームをつなぐかも!

というお話になってきて・・

 

機械に強い、男性たちも、数人参加してもらう流れに!

助かった〜〜^^

 

面白い流れになってきました!

 

完全に内輪モードでリラックスしてたので、

内容は、その場で話せばいいやーと思ってたけど、

ちょっと準備、準備。

 

美味しいハーブティーも大好きな友人から、

お取り寄せ❤️

「センター」に誘うお茶、なんですよ!^^

 

楽しみです!

===================

 

==========================

LINE@がやっとスタートできました!(拍手)

 

ぜひお友だちに加えてくださいね❤️

 

こちらでは、

みなさまからの子育てや、スピリチュアリティ、

パートナーシップや、人間関係、

人生、ライフワーク、豊かさ他、様々

ご質問も受け付けていますー

 

お答えできるのが楽しみです!

 

友だち追加