お申込み次々と❣️ありがとうございます🤗
【シェファリ博士リトリート無料報告会5/18in下北沢】しますー!

先月6日間のサンフランシスコ・リトリートから帰国しました、透視透聴スピリチュアル・カウンセラーのくみくみです。
タイムラインの方に、たくさんの応援メッセージを有難うございました!とっても嬉しかったし、励まされましたー❤️


本当に素晴らしいリトリートで、いつか日本から一緒に行けたらいいなあ!と夢も膨らみました😍健さんの講演会、とかも❗️

このリトリート施設にいるだけで、本当にリフレッシュされる!360度、どこからどこをどう見ても、美しい施設なんです。リトリート施設のディスニーランド、みたい✨
そうそう、この1440Multiversityには、リンツイストさんも招かれているんですよーパンフレットで再会?して、とーっても嬉しかった💕



で、このリトリートの報告会を、開催します。

このリトリートのテーマは、第1部「コンシャス(意識的)な子育てを深く学ぶ」と、第2部 瞑想、です。

博士は、「子育ては、全て自分自身のこと」と言っていて、ですので、お子さんがいる、いないに関わらず、内容は、全ての人に、共通するとおもいます。実際、今回のリトリートやこれまでのカンファレンスでも、いろんな立場の人が参加していました。

第2部の瞑想のプログラムの一部をブログでシェアしているので、よかったらごらんください。少しイメージがわくかもしれません。
https://ameblo.jp/treeofluce/entry-12371103430.html

とはいえ、「深く学ぶ」の初日に、
「全て再構築して帰ってください。シフトして、新しい自分になって、家族の元に帰るんです!」
と言っていたので、それなりに内容はハードかもしれません。

今、子育てや教育は価値観の変化が大きく、子どもたちの魂の傾向も変わってきていて、戸惑う人も多いとおもいます。

私自身、約13年前既に軽く100冊を超える子育て本を読んでいたにも関わらず、宇宙人な?三男の子育てで、行き詰まり、魂やオーラやチャクラといった、スピリチュアリティーの世界へ目を向けざるを得ませんでした。

当時、シェファリ博士の本があれば、そんな遠回りをする必要は全くなかった!と今でも思うのです。私には必然だったとはいえ。

博士自身、西洋心理学の博士でありながら、自分の子育てでは、そこでは答えが見つからなかったものを、ご自身のルーツでもあるインド、ブッダの思想や20年以上続けている瞑想から答えを得たシェファリ博士。言っていることは、本当に深遠で、だからこそ、子育て世代を超えて、全米でベストセラーとなったのだと思います。これからの時代に、大いに必要な「コンシャスネス(意識的)」は、どの人にも響く指針になると確信しています。

報告会当日は、

全米ベストセラー作家シェファリ博士って?
コンシャスネス、コンシャスな子育てとは?
シェファリ博士の瞑想
子育てのストレスを減らすには?
自己肯定感を一瞬であげる方法
子どもが、飽きっぽいのはどうしたらいい?
高校生の息子がゲイだとわかった時に親はどうするか?他(予定)

シェファリ博士来日講演プロジェクトについて
(メンバー大募集中!)

5月18日(金)10時半〜12時半 無料(寄付大歓迎!)
世田谷区下北沢の素敵なシェアハウス(詳細は、お申し込みの方にお伝えします。久保田あやのシェアハウスです。)
お申し込みはこちらからお願いしますー
https://ws.formzu.net/fgen/S41353967/

お子さん、教育関係の方、リトリート、瞑想、下北沢、素敵なシェアハウスに興味のある方、
ピンと来た方、お待ちしていますー

あと、当日、ZOOMとかつなげないかなーとも思っています。お手伝いしてもいいよーという方、いませんか??もし、つなげたら、ご遠方の方ともつながれると嬉しいなと思っています! 

LINE@始めてみました🤗
ぜひお友だちに加えてくださいね❤️

友だち追加