「魂の子育て」専門家

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

 

 

今日は、高円寺フリースペースの「ヒトツナ」さんで

”「魂が元気になる子育て」的、新学期の迎え方”

お話会でした!

 

7ヶ月、9ヶ月のめちゃくちゃ可愛い!赤ちゃんから、

幼稚園、小学生、中学生のお子さんのママまで

ご参加下さいました〜

 

まあ、よくしゃべりました!汗

魂の子育ての話、止まりませんー

美味しい綺麗なスイーツ

 

*「キラキラ、自分らしく」7ヶ月の女の子のママ(育休中)

”魂の”キーワードにひかれて参加しました。

講座、また受けたいです。

魂、エネルギー、意識について。

うんうん、とうなずくことがたくさんありました。

 

*9ヶ月の男の子のママ(会社員)

子育てが初めてなので、色んなお話を聞いて参考にしたいと

思ったから参加しました。

共感してあげることを大切にしたいと思いました。

 

小学生のお子さんがいるお母さんのお話も未来のこととして、

とても興味深かったです。

もう少し子どもが大きくなったら、また聞きたいです。

 

*年少女の子、年長男の子のママ

”魂のメッセージを聞く、とは、どんなことなのかな、

と思いました。

自分の子より、上の年齢の子の話を聞けてよかったです。

 

*「魂が元気になる」「親も子どもも本質に戻る」

小4の男の子のママ(イラストレーター、絵本作家)

魂の子育てから見る、子どもの人間関係をどうとらえるかを

知りたくて参加しました。

 

自分の話が皆さんにシェアできて良かったです。

子どもに、安心、安全、大丈夫、と伝えたいです。

 

くみこさんがしゃべりっぱなしですごいなと思いました。

お子さんの年の幅が広いにかかわらず、楽しい会になっていて、

こちらも楽しかったです。

 

*「心が明るくなる」「輝く」中2の男の子、小4の女の子のママ

くみこさんの話を聞きたくて、参加しました。

キラキラ魂の赤ちゃんを目の当たりにして、もっと子どものことを

よく見ていきたいと思いました。こんな見ていて楽しいとは・・

当時全く思えなかったのが悔やまれます。

 

でも気付けて良かったです。今、楽しいです^^

子どもに対して、ドーンと構えていたい・・・です。

 

子ども時代のヒント、宝探し、忘れてることがちょっとずつ、

思い出してきました。今とこの先を見る上で指針になります。

 

ご参加ありがとうございました!

 

以後、ヒトツナさんで、

「魂が元気になる子育て」お話会を、

隔月で開催していくことになりました!

 

 

ご予定、あけておいて頂けたら嬉しいです^^

======================

今後、個人セッションの枠は、減りますー

オンラインコース、クラス、セミナー、

個人レッスン以上を受けた方対象になっていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

===================