「魂の子育て」専門家、 

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ です。

今日は、新しい無料メール講座のお知らせです。

❤️自分のことより、家族や周りのためについ動いてしまう、
優しい頑張りやさんのあなたに贈る💕
「”魂の目的”を楽に、ハッピー&豊かに

生きていく人生へシフトアップする!」

オンライン無料7日間メール講座はこちら。
https://peraichi.com/landing_pages/view/cosmocuore

【3日間限定!】🌑

明日14日から16日(金)の新月の日まで

にお申し込みすると、
<3つの特典>✨が受け取れます!

1「”魂の目的”と人生について」の動画(約5分半)1日目
2「幸せな人生設定ワークシート」 4日目
3「”魂の目的”を歩む、誘導瞑想音声」(約8分)7日目
をプレゼント!!(今回のために全てオリジナルで作製しました!)

<7日間全体の流れ>

1日目「優しい頑張りやさんのあなたに」
2日目「”魂の目的”とレッスンについて」
3日目「頑張らないで、人生を変えていく人、変わらない人」
4日目「幸せで豊かな人が無意識にやっている大切なこと」
5日目「幸せで豊かな人がやっている
大切なもう一つのことと、解決の3つのステップ」
6日目「子どもやパートナー、人とつながり、応援される生き方へ」
7日目「”魂の目的”を幸せに豊かに生きる人生へシフトアップする!」⤴️

 

👇こちらより無料でお受け取り下さい。
https://goo.gl/nPT5g5
シェア、ご紹介大歓迎です!

【このオンライン7日間無料メール講座の感想】

Aさん(大学1年生、中学2年生の女の子のママ)

くみこさんのおっしゃる、 意識的になること、

いままで、やってきたつもりのことが結果が出ないのなら 
やり方が少し違っていた、という言葉に、 すごく励まされました。 

 

自分のためだけでなく、子ども達やパートナーや 親のためにも、 

自分自身が満たされることが大切で、 
自分を大切にしていいのだと感じられたことが うれしかったです。
 

自分が悪いんだ、という苦しい心から 一歩抜け出せるように感じます。 
読むとちょっと心がほっとする、メール講座、 おすすめです!

Nさん(年中さんの男の子のママ)

魂の目的が生きられたら素晴らしいだろうけれど、

そんなことはわたしには無理!って思っていました。 
でも、くみこさんのこのメール講座に

背中をふわっと優しく押してもらったような気がします。 
意識的に、自分と向き合ってみようと思います。