「魂の子育て」専門家、 

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ です。

昨日、今日は、明日開催の新・ハートフルオープンドアセミナー

自己肯定感の高い子ども、
本当の「生きる力」を持つ子どもに育つ。

入門編 第3回「心の声を聴く」

の準備をしています。

 

一つのテーマに丁寧に取り組めるのが、

このセミナーの良いところ。

 

入門編とはいえ、エネルギーが動くので、

さながら

「グループセッション」のよう(by 事務局のなおさん)

 

そんな一端を体感できるこのセミナーは、

少人数開催でもあり、みんなでワイワイ

お茶とおやつを頂きながら、

でも、濃密な2時間半を過ごしています^^

 

(今、セミナーの一部を動画で作成して頂いていて、

まもなく、無料で公開しますので、少しお待ちくださいね!)

 

このセミナーが11月にスタートして、

参加者の皆さんにいろいろな前向きな変容が

あったようで、毎回そんな話も楽しみです。

 

 

何が違うのかな、と振り返ってみると、

 

「エネルギーが変わるような、自分との向き合い方」

 

なのではないかなーと思います。

 

 

そう思うと、

どう自分と向き合うとエネルギー=現実が動くのか、

という、「現実が変わる、自分との向き合い方」

は意外と知らないものかもしれません。

 

自分と向き合わなきゃ、と思っても、

 

「結局、自分が悪いんだ・・・」と、

自分を責めてしまったり、

 

さらに、それによって落ち込んでしまったり、、

 

あるいは自分責めが行き過ぎて、

相手や、状況のせいにし始め、

 

「私だって、一生懸命やってるのに・・!」

と、逆ギレしたり、、💦💦💦

 

過去の私、あるある、なんですが😅

 

 

それをフラットな向き合い方にしていく、

中立的に、そのまま見ていく、

そんなメソッドです。

 

新しいメール講座を今、準備していますが、

そこで、もう少し詳しく、でも分かりやすく

シェアしようと思っています。

ぜひ、お受け取り下さいね!

 

 

======================

✨子どもの魂についての音声たっぷり30回*毎週2回のメールワーク、

7ヶ月で、コンシャスになる近道はこちら


❤️初公開!シェファリ博士カンファレンスシェア

約3分無料動画はこちら。http://treeofluce.com


人生にスピリチュアリティ、子育てにレボリューションを。