【東京】子育ての悩みを0に。ママも子どもも「魂が元気になる」ために、ママの癒しと目覚めをサポート。

ママも子どもも「魂が元気になる」と、思春期以降も「ずっと幸せな子育て」。子育ての悩みを0にする「コンシャスペアレンツ」とは?
もっと自分らしく、幸せに、豊かに、生きるための、スピリチュアルなセッション、セミナー、コース開催中。


テーマ:

ママと子どもの魂が元気になる、スピリチュアル・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

今日も、空がまっ青な良いお天気でした!

 

明日は、新・ハートフルオープンドアセミナー

テーマは「つながる」の準備をしています。

*「つながる」って最も大切!

「つながる」って実は、特別な技術が必要だと、全米ベストセラー作家であり、子育ての専門家である、シェファリ博士は言っています。

だから、難しい、と感じる、のですね。

 

そして、シェファリ博士は、

子育てで、最も大切なことがこの「つながる」ことだ、

と言っています。

 

日本語で言うと、「つながり」「絆」と言ったところでしょうか?

英語ではconnect(コネクト)と言っています。

 

私が、実はこれから提案していきたいテーマがあるのですが、

それは、この「connect」あってのこと。

 

私自身、この「connect」を、子どもたち、パートナーと築くのに、

約20年近くかかった、と言っても過言ではありません。

(そのコツ、がつかめてなかっただけなんですが)

 

*「connect」もいろいろ。

そして、その「connect」も実は、エネルギーのコードなので、

ほそーいものから、しっかりとしたもの、

穴が開いているものまでいろいろ。笑

 

ですので、明日のセミナーは、もう満席なんですが、

その「connect」をどうしっかりと、太いものにしていくか、

実際、体験しながら、進めていく予定です。

 

*コントロールとの違い

そうそう、「connect」と、コントロールの違いも、

お話しします。

 

似て非なるもの、というのは、まさにこのこと。

 

その効果は、天国と地獄くらい、差があります!

 

ここも、しっかり見ていきたいと思っています。

 

*応用が利く。ので、価値は無限。

一旦、コツが掴めると、子どもだけでなく、

パートナー、他の人間関係、あるいは動物たち、

そして食べ物や、物、すべてに応用が利きます。

 

無限の価値がある、ことです。

 

そして、最も大切なのは、、一見逆説的ですが、

*「connect」すればするほど、自由になる!

ということ。ここ強調!!
 
これは、「魂の声を受け取るセラピスト」養成・半年コースでも
実は、あまり触れていない部分。(時間がなかった・・)
 
今回、解説するのは、ほぼ初めてです。
 
でも、本当に重要。
(ここだけの話、この「connect」をしないと、
お子さんとの関係や、家族関係が難しくなってしまいます。)
 
ということで、価値として、

*「このセミナー、ほんとに安すぎます!」

と、事務局の方(半年コース修了)に言われ、私も、

「しまった!安すぎたー・・準備と内容の割に・・」と、かなり思うので、

この期終了後、次回より、この一連のシリーズのセミナーは

値上げすることにしますー

 

1月、2月も、ほぼ満席ですので、次期は未定です。

 

また、おしらせしますね!

 

====================
*NEW!おかげさまで12月個人セッションも満席です。

1月セッションはこちら。

 

1月16日(火)10時〜済、12時〜空き、14時〜済

23日(火)10時〜、12時〜、14時〜(全て空き)

 

 これ以外の日程をご希望の方は、「枠外」として、 

セッション代+5000円加算された金額となることを 

ご了承ください。 (メルマガ読者さんは、+3000円。

メッセージ欄に その旨をお伝えください。)

  http://treeofluce.com/session

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります