【東京】子育ての悩みを0に。ママも子どもも「魂が元気になる」ために、ママの癒しと目覚めをサポート。

ママも子どもも「魂が元気になる」と、思春期以降も「ずっと幸せな子育て」。子育ての悩みを0にする「コンシャスペアレンツ」とは?
もっと自分らしく、幸せに、豊かに、生きるための、スピリチュアルなセッション、セミナー、コース開催中。


テーマ:

ママも子どもも「魂が元気になる子育て」

スピリチュアルカウンセラー

たかもり くみこです。

 

今回は、「魂の声を受け取るセラピスト」

養成・半年コース・スカイプ個人レッスンの

体験セッションの募集のお知らせです。

 

本日15時〜募集としておりました、

 

「魂の声を受け取るセラピスト」養成・個人レッスンの

体験セッションの募集を、

 

**************

本日12/1(金)20時〜

**************

 

と、させて頂きます。

 

お時間の調整をして頂いていた方、

大変申しわけありません!

 

 

セラピストになる、

 

自分と子どもを信頼する、、、

 

透視透聴、、魂の声を受け取る・・

 

いいなあ・・

 

 

とは、思うものの、半年コースのために、

 

長時間、家を空けたり、

 

子どもをお願いするのは、難しい・・

 

 

 

遠方で、さらに難しい・・

 

お金も無駄にしたくない・・

 

 

という方に、朗報です!

 

 

いよいよ、個人レッスンのスタート。

 

 

 

月2、3回約90分のマンツーマンの

スカイプ(orZOOM)と、

動画による、オンラインで、

 

 

グループレッスンのクラスの

 

もっとも大事な

 

レベル1+レベル2まで(合計5日間約27時間)

 

学べます。

 

セラピストコース(プレクラス、本クラス)は、

東京での開催となります。

 

 

 

「癒しても癒しても、現実が変わらない・・」

 

 

癒しのワークショップや瞑想会に参加し、

癒された〜!と、いい気分で帰るのに😊

 

帰ってみると、

パートナーは機嫌悪いし、

放って置かれたのか、

子どもも泣いて機嫌が悪い。。😰

 

あ〜あ、、またか・・😫

 

でも、今日は、そんな惨状にめげず、

感謝の思いを伝えなくちゃ❤️

 

と、

 

癒しの勢いもあり、

パートナーや両親に心から感謝を伝えた!✨✨

 

これで、彼も両親も変わってくれる、きっと!😏

 

 

 

と、内心期待したのに、

 

「あ、そう。うん、ありがとうは

わかるけど。それで?」😠

 

 

ち〜ん・・

 

 

泣・・・😭

 

 

突き放された気分で、心も凍り、

結局、何も変わらない現実に、心底がっかり😣

 

 

でも、しばらくすると、

だからこそまた癒されたくて、

行ってしまう😰

 

 

そのくらいのご褒美がないと、

やってられないっ😤

 

 

そして、結局、その繰り返し??😞

 

 

お金もなくなるし、

パートナーも子どもも大して変わってない・・😥

 

むしろ、出かけるたびに、

険悪さは増しているような・・😲

 

 

私は、ほんとに癒されてるのか、

どうなのか・・・(でも、癒されてるはず)😖

 

とにかく、現実は・・

結局悪循環になってる気がする・・」😱

 

 

という話は、たびたび聞きませんか??

 

 

そして、それは過去の私自身でもあります。。。恥

 

 

もちろん、癒されてはいるのですが、

当時は、

 

 

「現実で何をどうしたいために

それを癒すのか?」

 

 

が、ちゃんと腑に落ちていないために、

 

何を癒して、現実でどこに向かったらいいのか

分からなくなってしまっていた、

 

自分を見失っていた、

 

のだと今は思います。

 

 

 

今度こそ、

「現実を自分らしくハッピー✨に生きるための癒し💕」

 

を体験したい方、

 

お金を無駄にしないで、

 

「安心して癒しのスキルを得て、瞑想や、

現実を良くするスピリチュアルを学び、

 

感情的、スピリチュアル的セルフケア、

セルフメンテナンスが

 

できるようになって、

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

本当に現実を変えたい!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

方は、まずは体験セッション45分5000円

お待ちしています。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

(スカイプのみ。スマホが

あればインストールできます。

スマホでない方は、ご相談下さい。

ネットがあれば接続可能な

ZOOMの利用を考えますね!)

 

もちろん、時間内に、個人的な質問も

大歓迎。実際にお困りのことや、

問題など、通常のセッションと同じように、

お話しください。

 

45分体験セッションは、

平日お昼間か平日夜(20時半〜23時の間)

のご希望から調整して決めます。

 

 

 

<過去のグループ開催の半年コース生の声>ラブレター

 

★「たかもりくみこさんの講座で初めて、

スピリチュアルな講座に学ばれる方は

本当に幸運だと思います。」

 

*大竹淳子さん

(幸せおむすび研究家 大学4女子、高3男子のママ)

こんにちは。「幸せのおむすび研究家」の大竹淳子です。

2016年、たかもりくみこさんの半年コース3期に参加しました。

半年コースの感想です。

 

私は8年間スピリチュアルヒーリングを学んできました。

今までのスピリチュアルヒーリングのスキルでは

料理で例えると「上澄みのアク」の部分しか癒していなかったこと。

 

「ほんとうの癒しの課題」「ほんとうの癒し」は何か?が

見えてなかったこと。

 

癒しは永遠のテーマかもしれませんが、

肝心な「ほんとうの癒し」を知らないと

「癒し」とは言えません。

 

私はたかもりくみこさんから教わった

チャクラのクリアリング、ヒーリングを

続けていくうちにまず、グランディングが安定しました。

 

「自分に自信がない」「自己肯定感が低い」私だったのが

少しづつ、自分を信頼し、自分の存在を

大切にするようになってきました。

 

今では毎朝のグランディング、朝の瞑想は欠かせません。

 

そして、一番の変化があったのは夫との関係です。

 

結婚してから、実家の母、友人、仲間や周囲の人たちにどれだけ

夫の愚痴、不満を聞いてもらい夫の悪口を言っていたのか?

わかりません。

 

夫の価値観、お金の使い方などで喧嘩ばかりしていました。

子どもにまで「喧嘩ばかりしてなんでパパと結婚したの?」

言われたぐらいです。

 

自分の思い込みや観念をクリアにしていくうちに

夫との喧嘩の回数が激怒に減りました。

 

昨日、会った仲間には「いつもご主人の愚痴を言っていたのに

愚痴を言わなくなったね」と言われ、反対に

「朝に夫が仕事に向かう時、最寄り駅まで一緒に散歩します」

そんな話題しか人に話さなくなりました。

 

半年の講座内容を学んでいくうちに

クリアリング、リーディングの能力もアップし、

おかげさまで

クライアントさまにお役に立てております。

 

クライアントさまのリーディングを通じて

私の「本当の癒しの根源」にたどり着くことができました。

 

家族との関係に変化が起きたり、幸せ」である実感を感じて

人生を好転に導いてくれます。

 

たかもりくみこさんの半年コースで感じたことは

 

・今まででこんなに深いスピリチュアルの学びに

出会ったことがありません。

 

・「本当の癒しとは何か?」をていねいに

教わることができる。

 

・他のスピリチュアルのスキルは玉ねぎの皮を

ゆっくり時間をかけて向いていく感じだが

半年コースは癒しのスピードが速い。

 

・潜在意識、無意識レベルの未消化の癒しのスピードが速い。

 

・一緒に学び共に励みあう仲間がいること。(グループのみ)

 

・月に1回フォロー会があること。(グループのみ)

 

・月1回のフォロー会で今の悩みや課題のアドバイスがあること。

 

・フォロー会で仲間同志でクリアリングをしてシェアできること。(グループのみ)

 

・先生と生徒の依存関係はなく、上下関係もなく、先生と対等である

 

私は今までにスピリチュアルの講座等に

時間とお金を費やしてきましたが

たかもりくみこさんの講座に初めて

スピリチュアルな講座に学ばれる方は、

本当に幸運だと思います。

 

子育てで悩んでるいる方、

自分を変えたいと思っている方。

「自分の人生を動かしていきたい方」は

おすすめな内容の講座です。

 

「幸せのおむすび研究家」の大竹淳子

ブログ名 「癒しのおむすび」で心を満たし

愛する家族の幸せを願う

http://ameblo.jp/j-sun-grace

 

*****************

過去の受講生の声はこちら。

http://treeofluce.com/category/voice

 

今募集しているのは、グループ開催では

ありませんが、その分、マンツーマンで

丁寧にじっくり向き合います。

 

毎回のスカイプセッションは、

スキルやワークを行いますが、

個人セッションのようなもの。

 

 

数十時間分の個人セッションとなると、

金額も高いのでは、、

 

とご不安にもなるかと思いますが、

 

私も個人レッスンは、初めての試みなので、

今はモニター特別価格として、

ご案内をしています。

 

また、私自身、セミナーやセッション、

講演などその他のお仕事もあり、

お引き受けできるレッスンも限られるので、

 

 

45分体験セッションは、

 

【月3名さま】

 

とさせて頂いています。

 

 

さらに、現在のモニター価格でのご案内は、

今後の状況にもよりますが、

 

2018年2月募集枠くらいまでかな、

 

と考えています。

 

 

 

◉お金をこれ以上無駄にしたくない、

 

◉現実を変えていくための

 

「ほんとうの癒し」

 

を知りたい、体験したい、

 

◉この半年で、自分を癒して変わっていきたい、

 

方は、

まずは、体験セッション(45分5000円)に

お申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

<今後の流れ>

 

体験セッションお申し込み

日時調整して、体験セッション

個人レッスンのご案内(特別価格あり)

お申し込み・ご入金

宿題の発表

Facebook秘密のグループページ開設

初回レッスン日時調整

初回レッスン・動画レッスン

(内容はレベル1+2)

セルフメンテナンス、質問他

セラピストコース プレ・本クラス(東京)

 

となります。

 

癒しと子育ちオンラインコースが必須受講となります。

ご検討の方は、オンラインコースから、

お申し込みください。(個人レッスン割引あり)

 

*ハイアーセルフ(高次の自我)とつながり、導かれ、

自分自身にしっかりつながり、自分の軸を持つ。

 

家族みんなに応援されながら、

「人生の目的」を生きていく人生へ。

安心安全なリードで、目に見えない世界を冒険する。

 

透視透聴が初めての方、大歓迎。

見えなかった、聞こえなかった修了生はいません。

 

(「世界一面倒見の良いクラス」だそうです^^)

 

 

親子関係、パートナーシップが良くなった、

収入がアップした、

家を購入した、

疲れにくくなった、

 

怖いものが減った、

不安や心配が減った、

 

子どもをもっと信頼できるようになった、

やりたいことをやっていこうと思えるようになったetc

 

半年で、人生が好転した、

受講して本当に良かった!

 

修了生、100%^^

 

「魂が喜ぶ、半年コース。」

 

「魂の声を受け取るセラピスト」養成・半年コースの

個人レッスン・体験セッション(約45分5000円)

毎月3名限定で受付スタートします。

(平日昼、夜、 スカイプのみ)募集準備中。

★12月枠★

12月1日(金)20時より体験セッション

受付スタートします。

https://ws.formzu.net/fgen/S38544817/

 

お待ちしています^^

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります