【東京】子育ての悩みを0に。ママも子どもも「魂が元気になる」ために、ママの癒しと目覚めをサポート。

ママも子どもも「魂が元気になる」と、思春期以降も「ずっと幸せな子育て」。子育ての悩みを0にする「コンシャスペアレンツ」とは?
もっと自分らしく、幸せに、豊かに、生きるための、スピリチュアルなセッション、セミナー、コース開催中。


テーマ:

ママと子どもの魂が元気になる、スピリチュアル・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

なぜ、約10年ブログを書き続けているのか、、ふと思いました。

いろいろあるけれど、やっぱり、

 

「伝えたいことがあるから。」

 

なんだと思います。

 

子どものこと、パートナーシップのこと、受験のこと、ライフワークのこと、

自分のこと、両親のこと、お金や豊かさのこと、、

面白い!とピンときたことや、

発見したこと!は、伝えたい!って思う。

 

それで、続けてるんだな、って思います。

 

それと同時に、「学びたいこと」も同じくらい好き。

 

先日、子どもの幼稚園時代のママ友に、数年ぶりに会って、

私がシェファリ博士の本をたまたま抱えていたのを見て、

 

そして、そこから、NYや、LAにも、学びに行ってる、

という話から、

「すごいね〜まだ子育ての勉強してるなんて。」

と、言われて、思ったんです。

 

確かに、自分の子どもたちは、ほとんど子育てが終わりつつある。

 

だけど、「子育て」「スピリチュアル」「魂」や「エネルギー」

ということに興味は尽きず、

まだまだ発見して楽しくて仕方ない。。

 

自分の子どもに応用するのは、もうほとんど機会もないというのに。

かといって、私が誰かに伝えて、それをやってほしい、ということでもないのに。

 

ただただ、面白くて、やっているんですよね。

学ぶことも、ブログで発信することも、セミナーもセッションも。

 

そうしたら、つい2日くらい前、中1の三男に

「僕は毎日学校に行ってるのに、ほんと、ママは、毎日のんきでいいよね。」

というので、パソコンを指して、

「これ、お仕事だから。ママもお仕事してるからー」

と言ったら、

 

「遊びと一緒じゃん!」汗

「じゃあ、早く大人になって、遊んでるように見える

楽しいお仕事いっぱいしなさいね!」

と言いましたとさ。

=================

*ハイアーセルフ(高次の自我)とつながり、導かれ、
自分自身にしっかりつながり、自分の軸を持つ。

 

家族みんなに応援されながら、
「人生の目的」を生きていく人生へ。

 

安心安全なリードで、目に見えない世界を冒険する。

 

透視透聴が初めての方、大歓迎。 
見えなかった、聞こえなかった修了生はいません。

(「世界一面倒見の良いクラス」だそうです^^)

 

親子関係、パートナーシップが良くなった、
収入がアップした、
家を購入した、


疲れにくくなった、

怖いものが減った、
不安や心配が減った、

 

子どもをもっと信頼できるようになった、
やりたいことをやっていこうと思えるようになったetc

 

半年で、人生が好転した、
受講して本当に良かった!

修了生、100%^^

 

「魂が喜ぶ、半年コース。」

 

「魂の声を受け取るセラピスト」養成・半年コースの 
個人レッスン・体験セッション(約45分5000円) 
毎月3名限定で受付スタートします。
(平日昼、夜、 スカイプのみ)募集準備中。 

 

★12月枠★
12月1日(金)15時より体験セッション
受付スタートします。

メルマガをチェックして、お待ち下さいね!

→メルマガのご登録はこちら

================
*あと1名さま12/8(金)10時半〜13時
次回の新ハートフルオープンドアセミナーのテーマは
「つながる」。

シェファリ博士が、もっとも大切だという
テーマでもあります。

お子さん、パートナーと、他の方とも、
もっとつながりたい、
つながって、幸せを感じたい、方は、ぜひ。

もちろん、そもそも「つながる」って?
という疑問も大歓迎。


12月はご都合でお一人キャンセルが出たため、
お申込みを承れます。先着順ですので、お早めに。

お申し込みは、こちら。
https://ws.formzu.net/dist/S12743446/
====================
*NEW!おかげさまで12月個人セッションも満席です。

1月セッションはこちら。

 

1月16日(火)10時〜済、12時〜空き、14時〜空き

23日(火)10時〜、12時〜、14時〜(全て空き)

 

 これ以外の日程をご希望の方は、「枠外」として、 

セッション代+5000円加算された金額となることを 

ご了承ください。 (メルマガ読者さんは、+3000円。

メッセージ欄に その旨をお伝えください。)

  http://treeofluce.com/session

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒しと目覚めのサイキック・カウンセラー たかもり くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります