ママと子どもの「魂が元気になる」スピリチュアルカウンセラー

たかもり くみこ です。

 

 

秘かに?静かにスタートしていた、

「魂の声を受け取るセラピスト」
養成・半年コースの個人レッスンの体験セッション
(スカイプのみ45分5000円)

のご感想を頂いたので、ご紹介します。

 

*岐阜県Nさん(3人のお子さんのママ
「癒しと子育ちオンラインコース」修了)

 

先日はありがとうございました。

 

思っていた以上に素敵なたかもりさんにとても丁寧に接して

頂いているうちに 思いもよらない言葉が

自分からどんどん出てきて驚きました。

 

私が求めていたことだったんだと改めて感じました。

 

私のこともすっかり見抜いていらっしゃると

思うととても恥ずかしいのですが…

 

これからもよろしくお願いします。

===============

Nさん、ありがとうございました!

 

何をお話ししたのか、
覚えていないほど(汗
楽し過ぎの45分でした(笑)

 

Nさんは、これまで
お子さんたち、ご自分、周囲のことを
受け容れようとされ、

 

実際に一つずつ、丁寧に、
受け容れてきた積み重ねと、

 

これまで相当努力されてきたことが
一瞬で伝わってきました。

 

そして、だからこそ、

人の気持ちに寄り添える、
寄り添っていきたい、

 

そんな自分でありたい、

という思いも溢れてきつつあったのかも
しれません。

 

Nさんは、12月から、半年の個人レッスンを
スタートすることにコミットして下さいました。

*魂の新しい旅の始まり。

魂にとって新しい旅の始まりです。

 

ワクワク、ドキドキ。

*ハイアーセルフ(高次の自我)とつながり、導かれ、
自分自身にしっかりつながり、自分の軸を持つ。

家族みんなに応援されながら、
「人生の目的」を生きていく人生へ。

安心安全なリードで、目に見えない世界を冒険する。

透視透聴が初めての方、大歓迎。 
見えなかった、聞こえなかった修了生はいません。

(「世界一面倒見の良いクラス」だそうです^^)

 

親子関係、パートナーシップが良くなった、
収入がアップした、
家を購入した、


疲れにくくなった、

怖いものが減った、
不安や心配が減った、

 

子どもをもっと信頼できるようになった、
やりたいことをやっていこうと思えるようになったetc

 

半年で、人生が好転した、
受講して本当に良かった!

修了生、100%^^

 

「魂が喜ぶ、半年コース。」

 

「魂の声を受け取るセラピスト」養成・半年コースの 
個人レッスン・体験セッション(約45分5000円) 
毎月3名限定で受付スタートします。
(平日昼、夜、 スカイプのみ)募集準備中。 

 

★12月枠★
12月1日(金)15時より体験セッション
受付スタートします。

メルマガをチェックして、お待ち下さいね!

→メルマガのご登録はこちら

================
*あと1名さま12/8(金)10時半〜13時
次回の新ハートフルオープンドアセミナーのテーマは
「つながる」。

シェファリ博士が、もっとも大切だという
テーマでもあります。

お子さん、パートナーと、他の方とも、
もっとつながりたい、
つながって、幸せを感じたい、方は、ぜひ。

もちろん、そもそも「つながる」って?
という疑問も大歓迎。


12月はご都合でお一人キャンセルが出たため、
お申込みを承れます。先着順ですので、お早めに。

お申し込みは、こちら。
https://ws.formzu.net/dist/S12743446/
====================
*NEW!おかげさまで12月個人セッションも満席です。

1月セッションはこちら。

 

1月16日(火)10時〜済、12時〜空き、14時〜空き

23日(火)10時〜、12時〜、14時〜(全て空き)

 

 これ以外の日程をご希望の方は、「枠外」として、 

セッション代+5000円加算された金額となることを 

ご了承ください。 (メルマガ読者さんは、+3000円。

メッセージ欄に その旨をお伝えください。)

  http://treeofluce.com/session