子どもと大人の魂の翻訳家、

魂を読み解く、

子育てコンサルタントの

たかもり くみこです。

 

今日はセッションデーでした^^

 

セッションは、私にとって、

もっとも楽しい時間の一つです。

 

特に子どもの魂と会話するのが、

何より楽しいし、

(いろいろなことをいつも教えてくれる)

なぜ、現状があるのか、を、

分析や、ロジックではなく、

ただただ、宇宙の(笑)パイプとなり、

(ぴったりの表現が見つからない〜)

一つ一つ読み解いていく、その一瞬一瞬が、

愛おしく、尊く、素晴らしい!

と心から思っているからです。

 

生きていてよかったなあ〜

本当に楽しいなあ!

自分が生かされている!

自分の才能を使っている!

 

と、心から全てに感謝したくなる、

感謝している、時間でもあります。

 

本日のセッションから、

全てのセッションで、

「ヒーリングプロセスハッピープラン」シートを

プレゼントしています。

 

「本当に目指したい現実は何?」

 

ということが30秒でわかる、

オリジナルシートです^^

 

その現実を引き寄せるための、

ワンポイントアドバイスも、

ご希望の方にはお伝えしています。

(セッションで、そのことに

触れることももちろんあります。)

 

この機会に、ぜひどうぞ〜😃

 

今日は、先日ハートフル子育ちリーディング

セッションを受けて頂いた方の

ご感想のご紹介です。

 

お子様が受験される約1年前くらいに、

いつもご利用頂いていて、

セッションを一つの指針として

くださっています。

 

*Mさん(大学生、高校2年生の男の子のママ 中野区)

 

私は3回目のセッションです。

今回は次男の塾選びと

長男が一人暮らしを希望しているので、

息子たちの魂の声を伝えて頂きたく、

セッションをお願い致しました。

 

息子たちのエネルギーと魂の声、

また、声のかけ方のキーワードを

面白く伝えてくださり、笑いが絶えない

楽しいセッションでした。

 

くみこさんのリーディングは、毎回、

私の悩みの種を取ってくれるので、

心がスカッと晴れやかになります。

 

子育ては喜怒哀楽が色々とありますが、

悩みの種にするのも自分次第なんだなぁ

と改めて気づかされました。

 

これからは息子たちの魂に委ねて、

信頼し、見守っていこうと思います。

 

ありがとうございました。

****************

Mさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

普段の言葉のやり取りでは、

つかみきれない、お子さんの心も、

魂の声を聞くと、安心しますね^^

 

Mさんは、これまで、十分エネルギーと

温かな気持ちを注がれ、

そして、いつも「真ん中」へと

立ち戻りながら、

育ててこられているので、

もう信頼して送り出されるに、

良い時期ではないでしょうか😃

 

息子さんたちの、これからが、

私もますます楽しみです💖

 

ありがとうございました。