ずっと幸せな子育てコンサルタントの

たかもり くみこです。

 

今日は、朝からお急ぎのTELセッション。

子どもの魂とお話しするのは、

本当にエキサイティングで楽しいことです(^^)

 

そして、早速頂いた、セッションのご感想。

 

*Yさん(1歳3か月の女の子のママ)

今日はご丁寧に色々と教えていただけて

ありがとうございました。

新生児の頃から、とにかく意思が強く要求が

ハッキリしてたので、なんで他の赤ちゃんと

違うんだろうと悩んで、過去に他のリーディングも

うけたことがありました。

 

『とても繊細、神経質だから、大事に育てないと、

取り返しのつかないことになる』

と言われたことがあり、ずっとずっと悩んでました。

 

ただ、そのわりには態度も表現も堂々としてるし

人見知りもないから、『おかしいな』と思ったり。

 

だから今日は、娘と交信?しながらの

リーディングはとても不思議な感じでしたが、

私自身も救われました!

 

悪いほうにばかり考えて、危うく娘にとって

間違った接し方を続けそうになってました。
とにかく、すべてが腑に落ちる内容ばかりでした。

私はなんとなく、『この子は将来、東京に行く!

と言うんじゃない?』
主人は『アイドルになるんやない?』
と話してたりしたので、ビックリしました!

 

普段、音楽にのって体全体で踊るし、

ダンスを見るのが大好きなので…。

このリーディングは、こちらが普段の状況を

伝えなくても、すべておっしゃっていただけるので、

とても不思議で楽しくて、

これからの子育てにやはり必要な内容でした。

 

今後も色々な節目の際には、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

******************

率直にご質問頂いたYさん。

私自身も、将来アイドルになるかも!?という

お子さんの魂とお話しできて、本当に興味深くもあり、

とても楽しかったので、

Yさんにも楽しんで頂けて、本当に良かったです^^

 

ご相談者(ママ)とお子さんのお名前からエネルギーを、

リーディングし、お子さんの魂と話をしていく、

たいそう不思議な(笑)

「ハートフル子育ちリーディングセッション」

 

 

生年月日から読み取るわけでも、

姓名判断でもなく、

(同姓同名でも個々のエネルギーは違う)

そのお名前を見ていると、

いろいろなことが伝わってくるので、

それをお伝えしているだけ、なのですが、

やっぱり不思議な感じはします。

 

こういったリーディングで私が一番いいな、

と思うところは、状況説明などをしなくても、

今、その子が、どんな状態で、

どんな魂の傾向があって、

どんなテーマを持っていて、

どんな成長プロセスをたどり、

どんなことをこの人生で成し遂げようと

しているのか、etc

が、伝わってくるままに、お伝えできるところ。

 

ママ(パパ)が、腑に落ちること、

が最も大切だと思っていますので、

たいていの場合、

ご相談、状況を説明して頂く前に、

数十秒~数分のリーディングをして、

こちらからお伝えするようにしています。

 

状況などから、私自身が勝手に

想像することのないように。

(そこは完全に「神のツール(道具)」になっています。)
 

また、セッション時間は、60分とか90分ですが、

小さな旅のようにお感じになると思います。

 

セッション前、ばらばらに浮かんでいるものが、

リーディングを進めていくことで、

その点が線となってつながってくる。

 

どんな言動も意味のないものはなく、

その背景に流れているものは、

すべてつながっています。

 

ですので、

「あ~なるほど!」とか、

「そういえば、そう言ってました!」とか、

「そうそう、いつもそんな感じなんです!」とか、

腑に落ちること、ばかり、になるようです。

 

私の方には、

お子さんが声で伝えてくれたり、

お子さんの心象風景が伝わってきたり、

ビジョンが見えたり、

もちろん感覚で伝わってくるものもたくさんあり、

ただただ、それをそのままお伝えしている感じです^^

 

そのあたりは、スピリチュアルとしか

言いようがないのですが、

ただ、私がいつも思っているのは、

そのリーディング内容、情報を、

現実の生活に生かすためのものだと

いうこと。

 

子育てが、より楽しく、面白く、ハッピーに、

お子さんと良い関係性を育てていくための

リーディングセッションです。

 

幸せな親子が、一組でも二組でも

増えますように・・♡

 

追伸:実は先月のNY行きのフライトで

降りてきたビジョンというのが、

こうした魂の声を伝えることができる人を育てる、

というもの。

興味がある人、いるかしら??

 

お一人ずつ光の一言メッセージもプレゼント♪

日時:2016年11月11日(金)18時半~20時半くらいまで
場所:文京区 文京シビックセンター 5階会議室B
会費:前売り3000円 当日3500円 
(必要経費を除いた会費などの収入は、

すべてシェファリ博士来日講演プロジェクト基金に算入されます。)

 

<当日お話しする内容(予定)>
*子育てが実はシンプルな理由
*なぜ子育てが難しいと感じるのか?
*「今までの子育て」ではうまくいかない理由
*子育てで幸せになる人、ならない人の違いとは?
*将来相続争いを生まないために、やってはいけないこととは?
*「良いママ、良いパパ」を絶対に目指してはいけない理由
*子どもも親も幸せになる子育てとは?
*思春期以降もずっと幸せな関係でいるためには?

========================================