オンライン教材コンサルタントの原田さん
http://haradasatoshi.com/blog/20160617/
と、スカイプやメールで頻繁にやりとりを
しながら、今最終準備中です。

この「癒しと子育ち・オンラインコース」は、
子どもたちの魂からのメッセージを元に
ママやパパ、大人たちに本当に知っていてもらいたいこと、
そのために必要なこと、

をまとめたものです。

自分をどう育てていってもらいたいのか、
ママやパパ、大人たちにどうしていてほしいのか、
2000人以上の子どもたちの魂から受け取り続けてきた
メッセージ、ストーリーは、愛と智恵に溢れ、
毎回本当に感動しています。

これらのメッセージやストーリーを伝えることは
子どもたちからの要請であり、
約10年に渡り、子どもたちの魂の通訳者、翻訳者として
活動してきた私自身の役割でもあります。

また、子どもが「自分らしく大好きなことをして幸せに生きていく」
ために、今、必要なこと、整えることを知りたい!
どんなことが必要なのか知りたい!
何を癒す必要があるのかを知りたい!
という子育て中のママのためのオンラインコースでもあります。

子どもたちの魂が伝えたいことをぜひ知りたい!
子どもが自分の大好きなことをして、
幸せに生きていってほしい!
と願う一方で、

このままで本当に大丈夫かな、
今は大丈夫だけど、将来は大丈夫かな?
でも、いったい何から取り組んだらいいの?と

気になるとしたら、このコースが
きっと役に立つことと思います。

もちろん、子育てで一度も不安や迷いを
感じたことがない、
という方はいらっしゃらないでしょう。

セッションやセミナーでもたくさんの
ご質問を頂いてきました。

このオンラインコースは、
子どもたちの魂の声、メッセージを土台にしているため、

「ずっと幸せな子育て」をしていくための
世界中どこでも必要な、
世界標準ともいえる本質的なガイドラインと、
癒しが起き始める気づきを得ることができます。

第1次募集スタートは、6月30日(木)12時~

どうぞお楽しみに!!


********************
 

■ヒーリングプログラム修了生の声 一覧
http://ameblo.jp/treeofluce/theme-10095786587.html
 
◎「ずっと幸せに子育てをしていくために大切な、
たった3つのこと」無料メール講座はこちらから。

http://goo.gl/BJMy84

◎子どもに「大好きなことをして幸せに
生きていってほしい」と願うママが
1日5分の瞑想&ヒーリングメソッドで、
学校や社会へ自信を持って送り出せる
ようになるプログラムはこちら。

http://ameblo.jp/treeofluce/entry-12140852890.html