今日はセッションデーでした。

なかなか深くて濃いセッションでしたよ(^^)

 

「意識が現実を創っている」

 

 

この意味を深く受け取れると、

 

目の前の現実の中で

納得できないことがなくなります。(たぶん)

 

目の前の人、目の前の言葉、目の前の現象、

 

すべて自分の意識が生み出している、ということ。

 

もちろん、それはネガティブなことばかりではなく、

 

ポジティブなことも同じです。

 

ネガティブな意識が多いと、ネガティブと感じる現実が増え、

 

ポジティブあるいは中立的な意識が多いと、

ポジティブあるいは幸せを感じられる現実が多くなります。

 

意識次第。

 

 

小さなことも大きなこともそう受け取り、

 

自分の意識(観念、思考、痛みなど)に繊細になっていくほど、

嬉しい現実が創り出せるようになっていきます。

 

自分の意識をクリアに、そして嬉しい意識に書き換えていきましょう。

 

 

「自分を信頼し、人生を創っていく」3ステップセミナーでは、

 

その手法をお伝えしています。

 

 

 


 

*************************

 

**************************

すべての子どもたち、お母さんたちの魂が輝くために。

ぽちっと応援お願いいたします!

 

生き方 ブログランキングへ