今日は、本田健さんのセミナーへ!

 

そして、そこに、健さんのご友人で、

 

私の数年来の憧れの、

来日中のリンロビンソンさん(直感コンサルタント)が!

 

憧れだった旨を、リンさんに直接お伝えできて

 

(見かねた健さんが通訳して下さいました^^;)

なんて、嬉しい1日!!

 

いや~最高の気分です!!

 

 

セミナー会場にリンさんが登場され、

 

お話をされたときは、嬉しすぎて、

鳥肌(エンジェルバンプのほうね)が立ちました~

(しかも、私は、明日、リンさんの対面セッションの

予約を入れているのです~!)


 

リンさんは、TVなどのメディアにも出て世界的に活躍されている、

 

とーってもすごい方なのですが、

雰囲気はとてもフレンドリーで、本当に温かい空気の方です!

 

折しも、先月、私は、

 

リンさんと、健さんと、コーチのひなちゃんと、私の4人で話をしている、

というビジョンが見えていました。

 

でも、さすがにこれが実現するのは、数年先くらいかしら??

 

と想像していたので、

こんなに早く叶ってびっくり!!

(コーチのひなちゃんも、同じ会場にいらしたのです~)

 

望めば叶う!

 

 

今回のことも、やはり、

 

私が心からやりたい、学びたい、話してみたい、と

心から望んで、それに向けて行動したから、なのだと感じています。

 

心から望むことを追求すること。

 

(=ライフワークやミッションにつながっています)

 

そうしたら、きっと道は拓かれます!

 

 

自分を信じて。

 

自分の人生を信頼して。

 

心からの愛と感謝を込めて

 

 


**************************
すべての子どもたち、お母さんたちの魂が輝くために。

ぽちっと応援お願いいたします!

 

生き方 ブログランキングへ



子育て情報 ブログランキングへ