今日は
 
一時帰国中のお友だち親子が

つばさに遊びに来てくれましたラブラブ

ドラム、なかなかの腕前でびっくりびっくり
ママとセッションを楽しんでますルンルン

ひとしきり遊んだ後は

するめ食堂へおにぎりお茶パスタステーキ


たつ兄がゲームでゲットした

くまのぬいぐるみくま


実は白い子をぎゅ〰️っとしてはりますキョロキョロ


今夜はお誕生日メニューニコ

みんな大好きハンバーグですステーキ
おいし~もぐもぐ
チーズ入りのハンバーグに
冷製トマトスープ口笛
最近忙しいのと、
湿気でバテ気味で
レバーを毎日食べるようにしているので
今夜は味を変えてみましたラブ
赤ワイン、ウスターソース、レモン等で
煮込みレバーラブ

そして
奇しくもするめ食堂の今日
誕生日のわたくしめのために
ケーキを買ってきてくれたやまちゃんお願い

お昼寝をしてない
おちびさんたち

実はオネムだったのですが
ケーキを食べるまではと

ケーキ、まだ~チューうさぎクッキーうさぎクッキー

と頑張って起きてはりましたもぐもぐ


尊敬すべきケーキパワーカップケーキチョコカップケーキ


私はレモンケーキをチョイスバースデーケーキショートケーキロールケーキスイーツ
さっぱりしていてレモンも効いていて
美味でしたラブ

そして
先週の居住支援法人協議会出席の
東京のおみや
東京バナナ
お腹いっぱいなので
皆さん、おみやにさせて頂きましたむらさき音符

長期入院中には
こんな日が来るなんて
思いもしませんでしたもぐもぐ

皆さま
ありがとうございましたぶちゅー