一生のお守り!!

いつでもどこでもサクッとできるブロック解除

人生ワクワクラブラブ

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクターTree of Life校

NAOKOですニコニコ

 

 

 

ただいまLINEお友達追加で

 

ブロック解除をもれなく1個プレゼント🎁

 

 

ブロック解除はオンライン対面がおすすめです。

オンライン希望の方は「オンライン希望」と送ってくださいね😊

 

登録はこちらから↓

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、驚きの引き寄せがありましたびっくり

 

 

学生時代からずっと仲良くしている友人の体調が気になり、時々様子を伺っていました。


先日のイベント開催のお知らせを連絡しながら近況をLINEで伺いました。



返信は

 

メンタルも体調も優れず、全てが嫌になってしまっている様子でしたガーン



彼女は一度、私のブロック解除のセッションを受けてくれたことがあります。

その時、「とても心が軽くなった」と体感していたので
 

今回もブロック解除をすすめました。



しかし



ブロック解除をすることはなく、LINEのやり取りは終わりました。



相手のブロック解除は許可が必要で

 

「やって欲しい」と言われないと

 

勝手にはできないんですショボーン





なんか上手く伝えられなかったな...

とモヤッとした自分の気持ちをブロック解除しました。

これが10月23日のことです。



そして1週間後の

 

 

11月1日



仕事帰りに通院している整骨院にいきました。

治療室に通され電気治療を受けながら、ふと彼女の事を思い出し



マインドブロックバスター®️創始者栗山葉湖先生が書かれた

 

「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」

これを読んだら自分でブロック解除ができるし、

プレゼントしようかな…

余計なお世話かな…

と考えていました。



すると向かい側で治療が終わって立ち上がった人が

 

なんと!!彼女だったのですびっくりびっくり



思わずお互い「なんでここにいるのぉびっくり」と驚き



整骨院の先生やスタッフさんまで

「お友達なんですか?こんなところで偶然会うなんてねニコニコ」と



治療が終わって

 

彼女の近況を詳しく聞くと、

 

心も体も重すぎて悲鳴をあげていましたえーん

もう助けてあげたい思いいっぱいになりました。



ひとつブロック解除の許可を頂きブロック解除をしました。



帰り際に、自分でブロック解除ができる本が発売になると伝えると


速攻「買うよ!いくら?」と財布を出そうとする彼女

 

私は本を持っておらず、発売前



「本屋さんで買えるから」と伝えることができました。

 







彼女に伝えたいと思ったことが、このような流れで引き寄せられたのです。



全てはベストなタイミングで起こるんです。





彼女と別れた時に感じました。



ブロック解除前の時の彼女の目はドーンと重く気力が全くありませんでした。

彼女と別れた時の目は生き生きとしていて、心の変化があったことを感じました。



翌日、彼女から報告がきました。

今までの重い気持ちが嘘のように軽く

この偶然(私と整骨院であったこと)ミラクルすぎる爆  笑 ←偶然ではなく必然なんですけどねウインク
伸び切った髪をバッサリ切り、避けていた職場の上司との面談も受ける気持ちになれたラブラブ

 

とご報告頂きました。



ブロック解除は生きづらさを感じていれば感じているほど、効果を実感できるんだと思います照れ



誰にでもブロックはあり

残念ながら「ブロックなんてない」ということはないのです。



マインドブロックバスター®️のブロック解除のやり方が載っている本が発売されています。

とっても読みやすくわかりやすく書かれています。

いつでもどこでも何個でも自分のブロックを解除できるようになりますラブラブ

是非、読んでみてくださいね音譜

 




赤薔薇NAOKOのブロック解除セッション、養成講座を受講したい方はこちらタップしてください。

こちらから↓↓

 

LINEまたはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ただいまLINEお友達追加で

 

ブロック解除を1個プレゼント🎁

 

ブロック解除はオンライン対面がおすすめです。

オンライン希望の方は「オンライン希望」と送ってくださいね😊

 

登録はこちらから↓

 

メールアドレス treeoflife2020naoko@gmail.com
 

マインドブロックバスター®オンラインブロック解除個別セッション】

 

ブロック解除2個  1,000円

ブロック解除60分 11,000円

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印