皆さんこんにちは。
暖かい日差しと気持ちの良い風が流れる自由が丘の並木道では
今日もたくさんのちびっこ達が走り回っていたり、ランチを取る方々で
賑わっていますよ。
今週末はマリクレール祭りということもあり、何やら屋台の準備をしているみたい。
おいしい料理と冷たいビール!(^^)!アルコール絶ちをしてはや2年・・・。
ちびちゃんが卒乳するまでは我慢するのです!!
でも・・・正直飲みたいな~(笑)
皆さん、今週末はぜひ自由が丘に遊びに来てください。
おもしろいですよ~。
さてさて、今日のおすすめは
使われなくなったソファーや、椅子の座面などのレザーをリサイクルして作品を制作しているブランド
『SERCAL』をご紹介いたします。
とは言ってもその作品はクオリティーもデザイン性も高いんですよ。
フリンジ使いや、パッチワークもすべてリサイクルレザー(#^.^#)
こんな形でエコに参加できるのはうれしいかもですね。
ショルダータイプなので、両手も空きますし、初めから使い古したような、
なじんでくる感じもうれしいですよね☆
しかもお値段もレザーとは思えないプチプラアイテムなんです。
今回はほんとに少ししか入荷しなかったので、
気になる方はお早めにご連絡ください。
ではでは ↓↓↓↓↓↓↓
tree of heart