豊かさって何だろう?

自分を大切にするって具体的にはどうしたらいいんだろう?



もしそんな疑問を持っているのなら、こちらのお店を訪れてみて欲しい。




 


ヨーロッパのハンドメイドの美しい葉書やレターセットやノートなどの文具を扱うお店です。



こちらのお店のオーナー花江さんは、私の思い描く豊かさを体現して見せてくれる方でした。

花江さんがお話ししてくださったキラキラと輝く宝石のような言葉、佇まい、在り方、どれも余さずここに書きたいけれど、書いた瞬間から何かがズレてしまう気がしてなりません。

だから良かったら、直接お店に会いに行って、そのバイブレーションに触れてみて欲しいと思います。

百聞は一見にしかず。


先日は息子と、今日は大切な友人と彼女に会いに行き、その偽物ではないワクワクキラキラの波動を共有できて、とんでもなく幸福で満たされました。

ちゃんと自分を大切にして、自分の喜びにコミットしてこられた方は、その目の輝きが違います。

人生は素晴らしい。

生きるに値する。

そう明るい目で言い切れる大人に、今を生きることに絶望を感じている子ども達も出会って欲しい。

そう思いました。


こちらは息子が一目で魅了された押し花を漉き込んだレターセット

大理石の粉が使われ、光の角度によって虹色に輝くポストカードは、私の為に♪

花江さんに教えて頂いたように、物の命を目一杯輝かせる、豊かなお付き合いをしていこうと思います。