さて、明日は天秤座の満月ですね(о´∀`о)
私や私の周りでは、前回の新月からこの満月にかけて、過去世や幼い頃のトラウマ、痛みがぶり返して悶絶している人が少なく有りませんでした。
かく言う私も幼い頃の傷付いた思い出がリアルに蘇る体験をして、中々ハードなターンでした

うちの息子さんは、あるテレビ番組でロシアの退役軍人さんのエピソードを観るや大号泣!
その軍人さんは、激戦区での戦いから命からがら故郷に戻り、今は家族と共に穏やかな老後を過ごしているのですが、
息子曰く
自分もかつて同じような体験を前世でしたけれど、自分は戦場で命尽き、家族の元へは帰れなかったのだとか。
この軍人さんは無事に家に帰れて、本当に良かった!
と約2時間大号泣してました
(よくそのテンション保てるなぁ…)

まあ、その前世エピソードが正しいかどうかは重要ではありません。
大事なのは、自分の感情を素直に出し、泣けたことかなと…
泣くってホント最強のデトックスです♪
自分の感情に素直にビビッドに反応できる息子は、だからあんなに強いんだなぁと妙に納得です。
そしてそんな風に自分の深い部分から湧き上がる感情を癒すのに、香りはとてもパワフルなサポートをしてくれました。
最近は枕元でヤングリヴィングのサラをディフューズするのがお気に入りです

息子と共に楽しくスムーズな癒し体験を楽しんでいます。