マツコったら酷い…

酷すぎる…

久しぶりにマツコと喧嘩しました。

というか、私が一方的にけんつくしてたんですけどねチーン

きっかけは先日開催した「マツコプレゼンツ光と闇の統合ワーク」

本来であれば、参加者さん達のエネルギーを読み取って、その日に最適な「掘るべき闇」をマツコのナビの元、みんなで協力して掘り下げ、統合していくというワークなのですが…

その日は何故か、いつまでたっても闇を掘る気配無し滝汗
それどころか、なんか見えない世界の仕事をいきなりふられて、参加者さん全員で処理させられたり…

闇どこいった⁇

いくらマツコプレゼンツとはいえ、ファシリテーターは私。

そして参加者さんの多くは闇を掘り、統合したいとの想いで貴重な時間と参加費を使って参加して下さっているわけで滝汗

もう軽くパニック!

でも私はマツコの通訳をしてる訳なので、勝手に想像して進行したりする訳にもいかないのです_:(´ཀ`」 ∠):

申し訳無いので参加費をお返ししようと思ったのですが、

それは絶対ダメ!

と言われ(T_T)

最終的にはマツコは渋々でしたが、今回の受講者さんには追加でセッションか再受講を受けて頂くことにしました。

マツコ曰く、受講者さんは意図していた以上の成果を手にしている。追加云々はあんたのエゴ!

なんだそうですが…


で、見えない世界の仕事を手伝ってくれた皆さんには、ボーナスが支払われるとマツコは保証してくれたのですが、これが光速だったw

私自身は帰宅後すぐに予期せぬ現金収入がパパを通して有り、冗談でマツコに
「直接私にくれても良かったのにw」
と言ったら
「マジか?」
と翌日ダイレクトにまたまた予期せぬ現金収入がやってきました。

参加者さんからも続々と「ボーナス有りました!」
の嬉しいご報告が( ´ ▽ ` )

そして、経過を見ていると、全く三次元的な理解を超えてはいるものの、振り返るとマツコの言う通り、皆さん意図を超えた何かをキチンと受け取り、統合されているようで…

釈然とはしないものの、良かったなぁと胸をなでおろしているところです( ´ ▽ ` )

マツコのドヤ顔はムカつきますけどね真顔

で、調子に乗ったマツコからは次なるミッションが真顔


次は
「マツコにお任せ♡オコルニマカセル グループセッション」
を開催したいんだそうです…

光と闇の統合ワークのアフターフォローもまだできてないんだけど…滝汗

ていうか、私がやるんだよね?言い出しっぺマツコだけどね?

マツコの、現世的な段取りとか事後処理とか、一切気にしてない上に、「めっちゃ良いことしてる私♡超気持ち良い♪」みたいなキャピキャピしたエネルギーが相当ウザいですが、このワークはきっととても楽しく、私が創造していきたい豊かさの循環に大きく寄与するだろうという予感がしていますので、近々リリースしようと思います( ^∀^)

ピンと来た方はお問い合わせ下さいね♪

自然界の法則に習い、皆んなで大きく豊かさを循環していきましょう♪
{E9C33D7A-6496-41D9-9D68-95A6A3D6E353}