相模原市
ファンジンGe黄土韓方セラピー
Aroma&YomogiHouseTREEです

新年明けましておめでとうございます門松
2020年がスタートしました。

私は大晦日、元旦となんとお仕事してました笑い泣き

元旦は毎年恒例の実家にて
兄家族が集まっての新年会。
全てお料理は母が準備してくれます。
来年はどうなるか分からないから…
と毎年言いながら
頑張って用意してくれる母に感謝。

いつまでも元気で長生きしてね。

家族全員の書き初め大会も恒例。


私の今年の書き初めは
『有言実行』

言うのは簡単だけど
それを実行に移すことが大切なことで
成功に繋がると信じて
実りのある年にしたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。