みなさんこんばんは








またまた、突然ですが









手相占い、信じますか?











雑誌やテレビなどの占いとか











良いことだけ信じる派ですか?笑














昨日なんですが、お風呂で手相について
調べて見ました。


{8C17D3D2-111C-4D3D-ABE5-664789A093CA}

{95E18ACB-7698-4746-942B-2514830102B7}

{7E3DE494-0261-4DFF-8461-8183463F6571}






聖職紋?
仏眼?
神秘十字??




あったんです








♯に至っては、2個くっついたようにも見えます。

{1A73FDBB-D71F-4459-B3A5-82CD8695A2CE}

スターのようなものも?
だったら良いなぁとだけ思っておきます。笑



これは仏眼でいいのかな...?笑

{67D83CF8-E91D-47E6-B557-5C782E89DD5D}




全部、スピリチュアル系?
わたし何かにすごく守られてる。





これは昔から思ってた事だけど。






人より苦労せずにきっと生きてる。







死にたいと思ってひきこもりの時期もあったけど。








その頃は、毎日泣いてたし泣き疲れて










12時間寝て、起きては泣いての繰り返しで。










今は、生きるという人間の自然な事に
逆らおうとしてたので、つらかったんだろうと
思えるようになりました。













最近、スピリチュアルな事にとても興味があって
調べてたり少し実践したりしてたので












この手相は驚きました。













宇宙の絵が欲しいなとか思ってたりもしました。















漠然とパワーを貰えると思ったからなんですが。












そうゆう事が全て手相に現れたんですね













そして、先ほど宇宙と繋がる音楽というものを
聴きながら、目を閉じゆっくり無になって
リラックスしてたら












見えたんです。












未来が。













よく、引き寄せるには想像するというけど












想像ではなく、ふわっとその光景が
浮かんで来たのです。












宇宙のエネルギーを感じたような
気持ちになりました。










信じるか信じないかは自由です。













こうゆう事って目に見えないし
実際体験してみないと理解や興味も
持てない事のような気もします。













さらに信じないと実践しても効果はないと
思っているので、なかなか伝わらないかも
しれません。













しかし、信じる者は救われる!











これからわたしはどんどん突き進みます









時には、根拠のない自信も必要なのです