おはようございます^^
韓国も朝はすっかり涼しくなりましたね〜v(^-^)v
お昼間はまだまだ日差しが強いので紫外線対策気をつけてくださいねо(ж>▽<)y ☆
こないだまたまたかわいいゆいちゃんが遊びに来てくれましたぁ
会うたびに元気をくれるゆいちゃん
本当にありがとうごさいますです
嬉しい〜

美味しく頂きます
착한사람이 만난날 너무너무 기분이 좋아요

旅行の話や色んな話をしてあっとゆー間に施術が終わり、今回も今人気のエアーボリュームをさせてもらいました

ほんとに軽くて柔らかくてエクステを付けて居ない感覚です
1:1で付けるエクステよりも毛質が柔らかくて、ボリュームアップしますよ
ぜひこの機会にお試しくださいませ
9月はキャンペーンをしております‼︎
エアーボリューム
通常80,000ウォン
今ならなんと…
70,000ウォン

この機会にぜひぜひお問合せくださいませ(^^)
ゆいちゃんの記事も一緒にご覧くださいね
