はじめましてこんにちはハムスター

 

私は鬱病です。

ブログでは自殺の話とか、憂鬱になるような話になってしまうと思います。

 

なので、そういう話が苦手な方は

閲覧注意です恐竜くんアセアセ

 

 

 

とりあえず病院で診断されて覚えているのは

私は鬱病ということ。

本当はあとほかに2?3?個くらい診断されたけど忘れちゃった恐竜くんあせるww

医学の言葉って難しいですよね宇宙人くんタラーww

 

まぁ精神障害ということだけはわかります宇宙人くん宇宙人くん

 

今までの話をゆっくりしていこうと思いますハムスター

 

ちなみに、まだ普通に闘病中ですし、病んでしまうこともあるかもです。。。おばけくんタラー

ご了承くださいお願いガーン

 

なので私に似ている人や、精神障害の人などと繋がれたら嬉しいですハムスター日本国旗

 

よろしくお願いしますオカメインコ

 

 

 

 

 

洩那