9月5日 | treehouse ガーデン雑貨&DIY

treehouse ガーデン雑貨&DIY

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは。

 

9月は展示会、新商品の季節!

 

私は海外行を検討していますが、

 

中国の浙江省辺りにいきたい!なので情報を集めています。

 

時代の変化を見極め中ですが、仕入れは大切ですから。

 

日曜日に

学ぶという点で買い物に出かけました。

 

ものすごく気づきがたくさんありましたね~。

ディスプレイが良かった!

ほしいと思っていた革のブラケットも販売されていたり

棚受け(ブラケット)も棚板も勉強して進化させないといけない!

そう思い、すご~くよい刺激になりました。

工具の使い方もお客様に教えてあげたい!そうも思いました。

倉庫の改造にもよい気づきになりました。

新築を立てた友人が

私たちの仕事は心に安らぎと豊かさを提供してくれる、

人が生きていく上でなくてはならないお仕事です。

と伝えて下さりました。

 

その言葉を大切に頑張りますよ~!(^o^)m