ホームページ用撮影 | tree hairのブログ

tree hairのブログ

幕張のヘアーサロンtree hairの池田樹です。髪のことや日常をつづっていきます。
千葉県千葉市幕張町6-117-6

こんばんは、tree hair池田です!


今や初めて行く理美容室には、一度ネットで検索してどんな店かな?って見てから来店するって時代ですよね。


只今tree hairでもホームページを作成中なのですが、先日HP用の写真撮影をしました!


まずは打合せをしてから。











しかし、写真を撮られるってなかなか辛いですよね。(僕だけですか?)


特技に"引きつった笑顔"と書きたくなるくらいです。



初めは外でパシャパシャ。


「では、ビックスマ~イルでお願いしまーす!」



「ははー」(^_^;)苦笑



って感じ。。



いや、撮影してくれる方は本当いい方達なんですよ!ナイステンションで僕を引っ張ってくれます!


「じゃあ次はシャンプーとか持ってみてくださーい♪」


・・・


(持って裏の文字を見てみたり)



全然文字が頭に入ってきません(~_~)



でもそんなこんなでうまく写真を撮っていただきました(笑)



そんなホームページの完成はもう少しなので、出来たらここでも上げるのでぜひ見てみてください!



それでまた!




tree hair ツリーヘアー

千葉県千葉市花見川区幕張町6-117-6中台ビル102

営業時間
平日     10:00~20:00
土日祝   9:00~19:00
(カラー、パーマの場合は最終受け付けの1時間前になります)

定休日 火曜 第2第3月曜

TEL 043-372-1641