雨雨雨 | tree hairのブログ

tree hairのブログ

幕張のヘアーサロンtree hairの池田樹です。髪のことや日常をつづっていきます。
千葉県千葉市幕張町6-117-6

tree hair池田です!


雨続きで、入り口の工事が少し遅れ気味です(T_T)(さすが僕は雨男?なんです)


でもだいぶ完成に近づいてきました!









特にすごい狭かったトイレも劇的ビフォーアフター並みに変化!!









前は和洋式?的な座面で、座ると目の前が壁でした。


今では、人気の3代目のランニングマンくらいなら踊れるくらいのスペースあります♪


そして椅子や道具類なども続々と届いてきてます!










どんどん店らしくなってきて緊張感も湧いてきました(^^)d


しかしここからどう整理していこうか・・・


バックヤードは見せられない状態がしばらく続きそう( ̄▽ ̄;)


(って見せることないか(^ー^))



今日の保健所検査をクリア出来れば、いよいよ営業の許可が降ります!


ですが、他にも準備することがまだあるので7/17日のopenまで今しばらくお待ちくださいm(__)m



それではまた!



tree hair ツリーヘアー
千葉県千葉市花見川区幕張町6-117-6中台ビル102
TEL 043-372-1641