長老帰還 | フルドウグ Curio

長老帰還

昼間は暖かかった。


お蔭様で先月お仕事をさせて頂いた

会社より見積のご依頼。ウチ安いし、早いしね。


まあ薄利多売。仕事があるだけ有難い。


全て口コミ也にひひ


OH出していた子達が一部、帰ってきましたラブラブ!

ウチの数少ない、本物のアンティーク。


定義として、本当は100年以上の時を経てるものを

アンティークと言います。まぁ古いもの全般に言うけどねえっ


前回のOHが昭和55年と裏蓋に記載があったので

35年ぶりの定期点検です。一日使って日差1分以内。

機械が4枚羽根の良い物らしい。


レトロ道具屋「Tree Frog」 by 「EcoLink」


時計屋さんから帰ってくると、なんだか凄く嬉しいラブラブ!

当分この懐中時計ネタで引張りますにひひ


で部活のお友達のしゃのあーるさん が触れていたので

絡んでみます。遅いけどね。


ウチにもありました。先輩。得意げ
レトロ道具屋「Tree Frog」 by 「EcoLink」

中身は紹介済みなので箱と注意書きを


レトロ道具屋「Tree Frog」 by 「EcoLink」


↑狩猟は無いだろ叫び


模造品に注意。ウチにあります。ナショナル製ヘッドフォン


コレはコレで面白いかも??



ペタしてね