黒い秘密兵器 | ニホンアマガエルの飼育と繁殖

ニホンアマガエルの飼育と繁殖

ニホンアマガエルの繁殖個体【ブルー♂×アルビノ♀】の子ガエル(F1)を入手(2014年)
F1×F1の子(F2)を繁殖飼育(2015年)
F2×F2よりF3(F1×F2も混在)を繁殖継続中(2016年)

すいません。

タイトル、昭和の野球漫画ではありません。



今日はこの子達・・・

黒眼透明個体群です。

(黒いですが秘密兵器でもなんでもないですw)


以前、記載した通り、(大人の事情によりw)

昨年4匹しか手に入れれなく

無理と決め付けていた今年の繁殖、

諸努力の末に実を結びました。

その努力の画像が・・・


      ↓



数は1Pr分です。

♂1♀3での結果ですので大満足です。

(自己満足の世界♪)

淡路屋のトワイライトエクスプレスが転覆していますが

足場ですので気にしないで下さい。


今の所、どれだけが有精卵かわかりませんが

卵割が進行しているのがこの老いた目でも

確認できていますので

何匹かはおたまじゃくしになると思います。

(勘違いなら妄想でしたと・・・)


黒眼の子達のみで掛けていますので

黒眼が遺伝するのかがまずわかると思います。

肌の色もですかね♪

上陸めざしがんばります。


・・・楽しみ♪