こんにちは。

アカシック人生創造コンサルタントの
ほづみんです。








4年に一度しか来ない

スペシャルな2月29日に開催する

【幸せなお金持ちシェア会】






すでにライン@で募集開始していますが

まだ若干名お席ご用意できますので

今日は再度のご案内です。






長野県飯田市内の

リッチなレストランで

アフタヌーンランチ

&ティーを頂き

笑いあり笑いありの

楽しい時間を過ごしながら

ほづみんフィルターを通した

【幸せなお金持ちオーラ】を

お持ち帰りいただけるという

スペシャル企画☆★







わたしが2月5日に参加した
モゲさんさやさんの撮影会&ディナー会
で、感じたことをお伝えします。



左がモゲさん、右がさやさん





モゲさんのクライアントさん達が
次々に月商100、300万と
売り上げるようになるのは




【お金を稼ぐのは

カンタン❤️マインド】

に変わるからだ


とわたしは分析しました。






さやさんのクライアントさん達が
次々に幸せな出会い結婚&稼ぐのも同じで




【幸せな出会い結婚&稼ぐのは

カンタン❤️マインド】

に変わるからだと思います。





(わたしは既婚者ですので
このサービスは受けていませんが、
きっと同じだと思います)





わたしは

この撮影会&ディナー会に参加して


胡散くさいけど
幸せなお金持ちオーラ✨


たっぷりと浴びて帰ってきました。






はっきり言って


モゲさんの
幸せなお金持ちオーラは
ハンパない!!!

です。






わたしの主観ですが

今までに色んなお金持ちと会ってきて

これは断言できます!!!






なぜこんなにも
幸せなお金持ちオーラが
ハンパないのか?





あぁそうか!

だからなんだ!!






と、わたしが感じた

その秘密もお伝えします。






根拠も説明できますから

興味があれば

シェア会で尋ねてください。







さらにわたし自身も

おかげさまで今

ノリに乗ってます^ ^








なぜかというとね・・・






それにも秘密があります。

秘密というより

コツをつかんだ感じかな。

惜しみなくシェアさせていただきます。







ほづみん妖精が♡ ww

金粉撒いちゃいますよ〜✨✨✨





キラキラキラーン✨✨✨











愛も、お金も、両方とも❤️



【幸せなお金持ち】になりたかったら

モゲさん本を読んだり



オンラインサロンに入ったり







さやさんの


を受けたり

 

 

(リクエスト多数で第6期開催決定!

したばかりです。


超ラッキーなタイミング☆★)







そして

ほづみんのシェア会に
ご参加下さることです
(にっこり)








長野はもとより
名古屋・岐阜・甲府周辺の方も
まぁまぁ近いです。





もちろん

遠方から来てくださるなら

なおのこと大歓迎です。








さて!




ここまで読んで

ピン!ときたあなた。






 

 

ライン@へご登録後

 

「シェア会に興味あり」

 

と送ってください。


先着順にあと若干名ご案内できます。






ほづみんライン@

↓  ↓  ↓


https://line.me/R/ti/p/%40jlr5534c






関連記事









ではまたね


今日も愛ある一日を♡