こんにちは
 
人生創造コンサルタントのほづみんです。
 
 
 
 
 
昨夜、2度目のライブ配信終わりましたー♬
 
 
 
image
 
 
2度目だったからか
ほとんど緊張もせず楽しめたよ~~♬
 
 
 
 
 
 
アカシックレコードにつながっている人】
 
というタイトルでお話ししたんですけど、
 
 
 
 
 
結論から言うとね
 
 
 
 
「全員」
 
なんですよ。
 
 
 
 
 
色んな時にそれを感じることができる。
 
たとえば
 
デジャブとか
 
虫の知らせとか
 
正夢を見たとか
 
誰にでも一度や二度はありますよね。
 
 
 
 
 
時空を超えてつながる体験は
 
アカシック情報をキャッチしています。
 
 
 
 
 
でも人によって
 
アカシックにつながりやすい/つながりにくいは
 
あります。
 
 
 
 
 
 
 
日本人はもともと
 
 
KY(空氣読め)
 
 
っていう風習をもった民族です。
 
エンパス(他のエネルギーと共振しやすい人)も多いし
 
アカシックレコードにつながりやすい素質は
 
持ってると思います。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、KYのエネルギーの正体は
 
「みんなに合わせてあなたも氣をつかいなさい」
 
っていう同調圧力だから
 
もう古いし、疲れるし、みんなやりたくないよね?
 
 
 
 
 
 
 
これからは
 
AY(アカシック読め)
 
です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
自分の本質のエネルギーでいる
 
相手の本質のエネルギーを読む
 
 
 
 
 
どっちみち、もう本質でしか
生きられないでしょ?
 
 
 
 
 
だからこれからはAY!!
 
 
 
そんな時代になっていくと
 
思っていまーーーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
これから
 
アカシックレコードを活かしていく
可能性は∞!!!
 
自分への活かし方や
仕事への活かし方も
お話ししましたよ。
 
 
 
Youtubeへシェアしたので、チェックしてね☆
 

 

 

 
 
 
あーーー
 
大好きなことを喋れてとっても楽しい♬
 
 
 
 
 
これからもっと
 
宇宙意識やアカシックのことを発信していきたいな♡
 
 
 
 
 
 
だからね
 
みんながどんなことに興味・関心があるのか
 
アンケートを取ろうと思い
 
動画の後半でお話ししました。
 
 
 
 
 
 
質問は これです!!!!
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
6択です
 
 
 
=======================
 
 
①自分を知りたい。自分を探求したい。
 
 
②人生の悩みを解決したい。
例・いつも上手くいかないパターンから抜け出したい。等
 
 
③目に見えない存在・ご先祖さま・動植物等と
コミュニケーションしたい。
(チャネリング)
 
 
④自分の夢を叶えていきたい。
 
 
⑤自分のビジネスを構築したい。
例・アカシックリーダーとしてメッセージを伝える。
 エネルギー読みメイクを提供する等
 
 
⑥その他。(詳しく教えてください。)
 
 
======================
 
 
 
 
コメントへ番号を書いて
 
教えてくださいね。
 
 
あなたのご回答をお待ちしています♡
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
アンケートの回答を
Facebookライブで
17日(月)22時~から
配信します
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
みんな
 
【22時だよ! 全員集合!】
 
 
01302544853351582aafa8c614b2a8de_4a0819c3dde5f82
 
 
 
 
 
 
 
宇宙情報やほづみんのホットな発信を
 
逃したくない人は
 
◇◆ ほづみんLINE@ ◆◇
 
へ登録して 「アカシック」
と送ってください
 
 

https://line.me/R/ti/p/%40jlr5534c

 

 

 

 

 

こちらは

 

 

2月29日

【幸せなお金持ち】シェア会への招待状

 

 

先着順でのご案内中ですので

 

 

ライン@へご登録後

 

「シェア会に興味あり」

 

と送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

人生をブレイクスルーさせると評判の

ほづみんセッション

 

 

アカシックセッション

 

 

 

 

お申し込みは  こちら  です
 
 
 
関連記事
 
 
 
ではまたね
 
今日も愛ある一日を