こんにちは^ ^

人生創造コンサルタントのほづみんです。







先日、開運メイク&ヘアに

行ってきました♡







右がちーちゃん






ちーちゃん(Chinatsu Yagi)に


開運メイク


美容室kunekuneさんに


開運ヘアカットしてもらいました。







あー❤️


エネルギー上がったわー♬








ちーちゃんはその人の


本質のエネルギーを読んで


ヘア&メイクの提案をしてくれるので


(隠れアカシックリーダーだね❤️)


男女問わずエネルギーは上がります⤴️⤴️








けどやっぱり



特に女性は


美意識が自分を開く🌸







なんと!



なんと!



なんと!



なんと!



何度でも言っちゃう!!!






ちーちゃんが

降ろしてくれた

ほづみんのエネルギーイメージは










いい女の代名詞みたいな



超有名女優さん!!





ま、マジですか〜〜???






と驚くわたしを尻目に


居合わせたみんなが口を揃えて





「わかるわかる」





って言ってくれて。







そんな風に見えるんだー!!って


驚いたけど…







うん。


もしかしたら


わたしのエネルギー


どんどん変わってるから。







だから


セルフイメージを


書き換え書き換え♡


爆上げしました♡








エネルギー書き換えの


ビフォーアフター









アゴのラインがすっきりして


肌ツヤが出ていて


ほんのちょっとの違いなんだけど


だいぶ印象が変わりますね。


ホワンとしてたエネルギーが


ギュギュッと濃縮されてるみたい。










前にもね


LALAというブラをつけた時


明らかにエネルギーが上がったことがあって。






やっぱり女性は


美意識で自分を開く🌸







バストアップして


喜びが隠しきれないにやけ顔。笑


この時もテンション上がったな〜❤️







美しくあることは


女性の喜び🌸






その人のあり方とか


生き方の美しさは


100%外見に出ますね🌸






いつも

美しくいたいな♡

って思います。







そんなほづみんからの







ほづみんライン@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40jlr5534c






関連記事

美しく豊かに夢を叶える







ではまたね


今日も愛ある一日を♡