ごめんねーーーーー💦

 

 

 

しばらくオウンドとアメブロが連携できなくて

 

発信できてませんでした

 

 

 

 

やっと今日、復活したので

 

アップしますねー♡

 

 

 

お待たせしました!

 




※ ※ ※ ※

 



 

目をあけて夢を見ている皆さん

おはようございます

 

 

少しブログの更新が開いていた間に

記事の種がたまっていましたので

これからシェアしていきますね

 

 

意識もずいぶん変わったので

また口調も変わっていますがw

読者の皆さまにはバレてますね

いつものこととご愛嬌でお許しください

 

先日、魂のお話し会を開いた折に

とっても素敵なお話を聞かせていただいたので

シェアします

 

 

 

 

その方(Rさん)は

お話し会の翌日がお誕生日で

それも人生の節目と言える

〇〇歳のお誕生日でした

 

 

 

 

お子さんやお孫さんたちが

何やらサプライズを計画してくれているようですと

言っていました

(バレてる^^)

 

 

 

 

で、Rさんはこう考えました

やってもらえるサプライズに乗って

楽しく過ごすこともしあわせだけれど

わたしは

自分の節目を自分で創造したい

 

 

 

 

「そうだ!子どもや孫への感謝会を開こう」

と思いついたそうです

 

 

 

 

それからパーティーの計画を練って

式次第を筆で書き

ケータリングの食事を頼み

ひとりひとりへ

お手紙とプレゼントを用意して・・

 

 

 

 

きっとものすごくわくわくしながら

準備されたんでしょうね

 

 

 

 

そして会の中で

過去に現役で子育て中だった頃には

話してこなかった「自分の本当のこと」を

お話しされると言っておられました

 

 

 

 

当時ハッタリで子育てしてきたけど

実はわたし(Rさん)はこんな風だったのよ

こんなしょうもない人間なのよ

嘘ついてごめんね

 

 

 

聞いていて鳥肌立ちました

 

 

 

 

この最高に素敵な催しは

「明日の誕生日はサプライズだから

実は今夜やるんです」と

にこにこしながらおっしゃいました

 

 

 

 

Rさんのお子さん・お孫さんは

どう思うかしら?

Rさんの子でよかった

わたしの自慢のおばあちゃん

そう思うんじゃないかしら

 

 

 

 

Rさんのお子さんやお孫さんは

幸せですね

 

 

 

 

そしてまた

幸せを受けたお子さんやお孫さんたちが

誰かに幸せを波及させていくかもしれませんね

 

 

 

 

愛からの創造は

誰もを幸せにする

天国の行い

幸せが連鎖していきます

 

 

 

 

そして誰が一番

大切にして大切にされているかというと

もちろんRさん自身ですね

Rさんが自分を一番大切にしたから

感謝会が産まれたんですね

 

 

 

 

大切な自分の節目を

受け身で受け取るだけじゃなくて

自分から創りたいと願って閃いて

創造性と

幸せなお金を使いながら

形にされたのは

Rさん自身の喜びだったでしょうね

 

 

 

 

わたしもこうありたいと

願わずにはいられない

素敵なエピソードでした

 

 

 

 

きっといい時間を過ごされたことでしょうね…♡

Rさん、このブログを読まれたら

ぜひ事後報告を聞かせてください

 

 

 

 

お話し会の帰りに

炊いたお赤飯をおすそ分けいただきました

わたしも幸せをおすそ分けいただきました

柔らかくてとても美味しく

家族でいただきました

 

 

 

 

タッパーは返さなくてもいいですとのことでしたので

今日わたしからまた次の方へ

「幸せの連鎖」をさせていただくつもりでいます

 

 

 

 

では皆さま

今日も愛あるハッピーな一日を

 

 

 

ほづみん

 

 

 

想像から人生を創造する

仲間とともに夢を叶える半年間プロジェクト

11月11日まで募集

↓  ↓  ↓

 

 

宇宙図書館アカシックレコードから

あなたの魂の覚醒に

今必要なメッセージをお渡しします

↓  ↓  ↓

 

 

 

本氣で!

本氣で!

人生を変えたい人のためのセッションです

↓  ↓  ↓

 

(継続をおすすめします)

(単発でも自分自神のつながりと氣づきを

得られると思います)