おはようございます。

 

突然ですがブログを引っ越しました。

 

当面は新しいブログに書いたものを

 

こちらでもシェアしていきます。

 

 

 

 

よかったら新しいブログの方にも遊びにきてください。

 

https://hozumin.amebaownd.com/

 

 


 

 

   
最近になってまたもや大きな変容の流れがきている。
 
今そういう人多いと思うけど。
 
わたしの場合はインスピレーションの量が
 
いや量もそうだけどとにかくスピードが速くて速くて
 
はっきり言ってついていけてないです。
 
 
 
 
ちょっと氣を抜いて別のことに氣を取られてしまうと
 
もうインスピレーションは消え
 
流れは別の流れに変わってしまっている。
 
未来は無数の方向に広がっているというけど
 
それをリアルに体感している氣がする。

 
 
 
 
あ・・今未来が変わった。
 
平行する未来がひとつ生まれた。ってな感じで。
 
 
 
 
 
きっと今までも同じようなことはずっと起こっていたんだろうけど
 
いちいちそれに氣づいてしまう自分になったんだろうな。

 
 
 
 
この速度のインスピレーションにひらすら身を任せ
 
忠実に従ったらどうなるんだろう?
 
という好奇心を感じている。
 
未知の領域を歩きはじめることになるんだろうなって予感する。
 
わくわくもするけど怖い。
 
今まではあれこれ思考を巡らせてセーブしてきたけど
 
思考を通すと途端に遅くなっちゃうんだよね。
 
で、
 
なんとなく自分の手のひらに乗せて扱えるようなサイズにして
 
それを現実化してきた感じ。
 
でも
 
ちっぽけな自分の思考を通して何かをコントロールしたり
 
調和を図ろうとしたりするやり方はもう面白くない。
 
転換期は今。

 
 
 
 
もともと飛ぶように速い意識を持ってる。
 
 
あまりに速すぎて現実が全然追いつかなくて
 
そのアンバランスがいけないことのようにずっとどこかで思ってきてた。
 
「現実が伴うように」と、今まで意識が先走るのをセーブしていたけど
 
最近解放して
 
「むしろわたしはこの意識の速さをもっと磨いて尖らせたらいい☆」
 
と許可を出せた。

 
 
 
 
 
そしたらやっぱりそこから怒涛の流れが来て
 
しかも「来たものをとにかく出して!シェアして!」っていう指令?が来ているw 
 
でもってためらっていたら
 
少しでもそんなことをしていたら
 
全然間に合っていかない。
 
どこまでの深みに到達するのかは自分にかかっている。
 
忠実に従うほどそのまんまの体験ができるし
 
躊躇した分浅くなるんだろうな。

 
 
 
 
どんどん書いていくしかないかなと。
 
同時に、家の断捨離もさらに進めていきたい。
 
とにかく自分を空っぽにしたいと思ってる。
 
 
 
 
 
わたしは一体どこへ向かおうとしているんだろう?
 
自分でそれが分かってないところに楽しみを感じ興味をそそられている。
 
 
 
 
 
 
ではまたね
 
今日も愛ある一日を
 
 
ほづみん
 
 
 
 
 
 
 
<ただ今ご提供中♪>
 
※こちらのセッション内で宇宙名を降ろします
 
2019年リーディングセッション
 
 
 
 
 
1月21日(月・満月)
じぶんという名の宇宙をひらく会 1月会
 
詳細はおまちください。
手帳に予定だけ入れておいてくださいねー♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらは趣味のクラブ活動^0^ でも意外と奥が深い
 
何をやっても中途半端
熱しやすく冷めやすい
一つのことが長続きしない
 
そんなわたしたちのための中途半端クラブ