おはようございます。

光の妖精キラキラキラキラ フェアリーほづみんです。

 
 
友人の井坪直美ちゃんと
アカシック×クリスタルボウルの
コラボお茶会をします。
 
 
テーマは「ソウルメイト」
 
 
こんなあなた
 
宝石赤ソウルメイトに出会いたいあなた
宝石赤婚活中のあなた
宝石赤ソウルメイトに出会っているあなた
宝石赤さらに豊かなパートナーシップを
 育みたいあなた
 
 
 
こんなことが分かります
 
宝石赤彼(彼女)や夫(妻)とよりよい関係を育むヒント
宝石赤今の恋人はソウルメイトか
宝石赤ソウルメイトとの出会いのタイミング
宝石赤結婚のタイミング
宝石赤結婚生活のビジョン など
 
 
 
 
 
あなたが望む
ソウルメイトとの出会いを果たし
パートナーシップを育んでいくためには
 
 
望む未来を明確にして
あなたの今の波動を調和させていくこと。
 
 
 
そのためにアカシックリーディング、
必要に応じてフェアリーカードも使って
あなたに未来のビジョンや
メッセージを送ります。
 
 
大切なのは、
あなたがどんな未来を望み、
ストーリーを描くかです。
それを一緒に見つけにいきましょうね。
 
 
井坪直美ちゃんの
誘導瞑想とクリスタルボウルの音は
未来のビジョンと一つになった
あなたの波動を定着させてくれます。
 
 
クリスタルボウルの波動は
脳波がシータ波になっていくのを
サポートしてくれます。
シータ波の状態でイメージした事は
本当にそうなっていく確率が
格段と上がると言われています。
(直美ちゃんブログより抜粋)
 
 
だそうですよドキドキ
お楽しみに。
 
IMG_20170527_051201509.jpg
   直美ちゃん withクリスタルボウル
 
 
また、二人ともソウルメイトと
幸せなパートナーシップを
育んでいる既婚者です。
特に直美ちゃんは【パートナーシップ】を
テーマとして活動されている専門家
二人の波動も受け取ってね。
あなたとの出会いを楽しみにしています。
 
 
 
全力であなたの幸せを応援しますから
しっかりと受け取って
未来を変えていく覚悟で来てくださいねドキドキ
 
 
 
詳細は直美ちゃんのブログで
チェックしてくださいませ~。