おはようございます

南信州から愛と豊かさを広げる

光の妖精フェアリーほづみんです。
 
 
 
 
イベントやりますビックリマーク
 
 
「夏至前日☆妖精さんと遊ぼうイベント
@軽井沢」
 
 
 
IMG_20170611_071041102.jpg
 
夏至前日は、1年で1番
人間界と妖精界が近づく日
と言われています。


このスペシャルな日に、妖精さんのスポット
軽井沢「妖精の森」と「レイクガーデン」へ。


人間界の妖精仲間さんたち、集まれ~♡

...


森の中で輪になって
ケルトの時代より伝わってきた
妖精さんが見えるお薬をつけて
みなさんで妖精さんを呼びましょう。


妖精さんは姿を現してくれるかしら・・?
わくわくしますね♡
妖精さんと一緒に、たくさん遊びましょう♡



服部エリーさん直伝の
最強ワークも伝授しつつ。
軽井沢のランチも楽しみつつ。
特別なタイミングの時を。



出会うことが
あらかじめ決まっている
あなたとともに♡




🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

日時  2017年6月20日
    11:30~15:00
場所  軽井沢の芽衣 (現地集合・現地解散)
参加費 5000縁 
内容  「妖精の森」で妖精さんと遊ぶ
    ランチをはさみ
    「軽井沢レイクランド」で妖精さんと遊ぶ

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


参加希望や、ご質問などは
フェアリーほづみん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007710338880
へ、友達申請してメッセージをくださいませ。
 
 
 
本当は、関東地方に住む友人と
共催で始める予定だったこのイベント。
友人から、出席が難しくなったという連絡を受けて
わたし一人主催になってしまい、悩みました。
 
 
どうしよう?
イベントの募集かけるの??
いや、そもそも一人でも軽井沢に行くの???
 
 
軽井沢は同じ長野県内とは言え
車で片道2時間半かかる遠い町です。
地元でもないし、
妖精の森に行くのも初めてで。
 
 
 
 
でも・・
 
でも・・
 
去年の夏至は何もせずただ通り過ぎてしまった。
今年も、行かなかったらまた何もしないままに
この、年に1度きりの日をやり過ごしてしまう。
 
 
夏至前日に妖精さんに会いに行きたいドキドキ
 
この想いは、ずっと温めていた純度100%。
 
軽井沢に「妖精の森」があるって知ったのも
最近、という導きもあり。
 
 
やっぱり、一人でも行こうビックリマークビックリマーク
 
 
っと決めたら、地元の友人が
参加してくれることになり
 
 
おっドキドキ
だったら、ブログや公開イベントページで募集して
ご縁のある人にちゃんと届くようにしよう
 
 
ってなりました。
実は、一人主催での公開告知はドキドキしてました。
けどこうしてお知らせできて、
よかったなあって思っています。
 
 
この森へ集合することが決まっているあなたに向けて
この記事が届くことを信頼して放ちます。
 
 
またひとつ、叶えたかった夢が叶っていきます。
 
純粋な想いって、やっぱり叶っていきますねドキドキ
 
 
 
 
写真に写っているのは、
全部四つ葉のクローバーです。
このイベントで使う予定です。
何に使うのかは秘密^^